• ベストアンサー

カーボンボンネットについて

カーボンボンネットについて カーボンボンネットって、塗装できるのですか? 塗装してあるのを、見たことがないです。 又、できるとして、一般の板金塗装店でできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

多くのカーボンボンネットはカーボンを保護するためにクリア塗装を施しています。 カーボンボンネットを求める多くの人はカーボン調のままが方がかっこいいと思っているし、 カーボンボンネットに変えていることを周りにアピールできるので色をつけていないだけです。 通常の板金塗装技術のある整備工場であれば普通にできます。

rendalmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざとカーボン調のままのひとが多いんですね。 確かに余分に塗装代もかかりますしね。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

はい、 無限製品のように表面加工していない物は 取り付け前に 別途 塗装する必要がありますし 何処でも塗装可能です。

• husigi
回答No.1

車の塗装が出来るようなところなら大抵出来ると思います。