• ベストアンサー

アニエスべーの子供服

アニエスべーの子供服はどこに行けば売っているのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

東京近辺の方でしたら、新宿ルミネ(2かな?地下にデリのある方)のアニエスショップは、オム・ファム・アンファンそろってます。それから、青山のショップ(スパイラルビルの近く、カフェマディの筋向い)にも、アンファンがあります。青山店 107-0062 港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山 03-3797-6830(6007) 03-3498-1911(1912) あと、新宿伊勢丹にもあります。取扱店は下の公式サイトで見られます。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/flash3content.html
nameko
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

• kuniuni
回答No.2

お住まいは、どこですか? 京都の大丸では、アニエスべーのショップが一同に介しているます。 だかので、そこで、子供服も、婦人服も、紳士服も、バッグもみんな、そこで、買えます。 デパートの売場形式によると思うので、参考まで。 他の都市でも、同じ様なショップがあるんじゃないかなぁ~

nameko
質問者

お礼

首都圏と限定すれば良かったですね。でも京都に行った時に寄ってみようと思います。ありがとうございました。