• 締切済み

ウイルス対策ソフトアンケート

どれが一番いいですか? イーセット マカフィー ウイルスバスター ノートン ゼロ カスペルスキー

みんなの回答

回答No.7

avast

• Nannette
回答No.6

このサイトではとかくあ~だこ~だと言われているらしいソースネクストですが、ゼロになる前から使い始め、今はゼロで、これまで何ひとつ問題に遭遇したことはありません。サポートも丁寧だし、ローコストなわりには十二分にシゴトをしてくれています。

回答No.5

お金を出して買うならノートン。 強力にガードしたいのであればカスペルスキー。 でも、現状はフリーソフトを使っていますが…。

• PYPE
回答No.4

ゼロ

• weakweak
回答No.3

Microsoft Security Essentials これで十分です。

• rikukoro2
回答No.2

その中で選ぶならマカフィですね。 まぁ絶対買いませんが。  因みに自分はAVASTです。

回答No.1

AVG