• 締切済み

蒼き狼と白き牝鹿

マルチプレイ可能な歴史シミュレーションゲームを探しているのですが、コーエーから発売されているゲームソフト 「チンギスハーン・蒼き狼と白き牝鹿IV」 の、プレイ可能人数を教えて頂きたいのです。 PC版とPS版とある様ですが、両方教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

• ausfeper
回答No.1

PC版は8人だと思う。新国王3人(PK)。

falcomfun
質問者

お礼

有り難う御座います! 「PS版はマップが小さくなっている」 という事なので、プレイするならPC版かなぁと考えていたところです。まだ思案中ですが。 大変参考になりました。