• 締切済み

携帯電話白ロム販売サイト

cool104の回答

• cool104
回答No.1

参考URLなんか割と安いと思います。 しかしながら、オークションに新品の白ロムを出品している携帯電話屋さんもありますので、やはりこちらの方が格段に安いと思います。(その携帯電話屋さんのHP上で売られている値段よりも安くオークションに出品されています。)  もし宜しければ、オークションを避ける理由を教えて頂けますか?ちなみに私共夫婦はドコモのN502itを2台、オークションにて白ロム購入しました。(白ロム販売店の1/2ぐらいの値段で)

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jc4/kenuno/
yuuki1230
質問者

お礼

そうですよね!私もオークションで白ロムを購入しようと考えております(このURLは知っております(笑))