• 締切済み

ビートルズアンソロジーDVDについて。

ビートルズアンソロジーDVDについて。 普通の5枚組セットとディレクターズカットのセットがあります。両方とも同じぐらいの長さ(約11時間)ですが、内容は、どれぐらい違いがあるのですか。たとえば、「ディレクターズカットは、5枚組にカットされたシーン付け足した」、「大差無し」など。 今のところ、ディレクターズカットを購入しようかと思っています。

みんなの回答

回答No.1

10枚組ですか(汗 結構違うようですね... 参考)http://www.bigomagazine.com/features05/beatlesdvd.html

関連するQ&A

  • ザ・ビートルズ・ アンソロジー DVD BOX

    ザ・ビートルズ・ アンソロジー DVD BOX についての質問です。 初回版と通常版があるとのことですが、どんな違いがあるのでしょうか? ネットで調べてみたところ、ディスク枚数・値段は同じなのですが、 初回と通常版の二種類存在することが明記されています。 違いは一体何なのでしょうか?

  • リュ.シゥオン写真集

    普通の写真集(\3990)と、ディレクターズカットの軽装版写真集、内容的にどんな違いがあるの!? 両方知っているかた、ぜひ教えてください! 2つ買おうか迷ってるんです。。。

  • 「猟奇的な彼女」DVDについて

    「猟奇的な彼女」のDVDを買おうと思ってます。 ディレクターズカット版だと通常版のストーリー+α カットされてないシーンがあるんですよね? 1年程前にDVDを借りてみただけなのですが、 その時は通常版だったと思います(定かじゃありません)が ストーリーも曖昧にしか覚えていなくて決めかねて しまってます。 どちらがおすすめですか? 予算的にはどちらでも買えるので、教えてください。

  • 劇場で見る映画とDVD映画 は少し違うのですか?

    以前映画館で、パールハーバーを見ました。 そして最近DVD(パールハーバー)が出たので購入しました。 確か、(映画館見た時)日本の潜水艦の兵士が捕虜になって尋問されるシーンが、 あった様に記憶しています。先程DVDを見たのですが、そのシーンが出てきませんでした。ひょっとして、セル用 DVD、VHS レンタル用 DVD、VHS 日本の映画館、 アメリカの映画館、全て少し違うのでしょうか?  DVD に“ 劇場公開版 ”とか“ ディレクターズ・カット版 ”とかありますが、 暴力シーン、ワイセツシーン、その国の政治、宗教上の問題???何かで、 内容を一部カットしたりするのでしょうか?

  • 「アマデウス」のメイキング映像

    「アマデウス」のメイキング映像をどうしても観たいのですが、 ツタヤでレンタルした「ディレクターズカット」には入っていませんでした。 アマゾンで調べると「ディレクターズカット」と「ディレクターズカット・スペシャルエディション」に メイキングが収録されてると買いてありますが レンタルしたDVDにはなぜ入ってないのでしょうか? また「ディレクターズカット」と「ディレクターズカットスペシャルエディション」の違いは何でしょうか? メイキング映像を安価で観るのはアマゾンで中古DVDを購入するのが得策でしょうか? お解りになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • DVD スターウォーズエピソード1

    今更ながらの質問なのですが、DVDソフトのスターウォーズエピソード1は劇場公開時より長くなっていますが(ポッドレースのシーンやその他のシーン少々。これより前に購入したビデオにはありませんでした。)これは何故でしょうか?特別編やディレクターズカットとも銘打っていないのに疑問です。どなたかおわかりでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ウッドストックのDVDの曲目について

    ウッドストックのDVDについて質問させてください。 ウッドストックのDVDを近々購入しようと思っているのですが、現在、ディレクターズカットが出回っています。しかし、私が数年前にみたVHSのビデオでは1アーチストについて2~3曲ほど収録されていたのですが、ディレクターズカットについては1アーチスト1曲で終わってしまうといううわさを聞きました。本当でしょうか。 もしも本当ならVHS版を探そうかと思っています。(DVDとして出回っているのでしたらなるべくDVDでとは思っているのですが)よろしくお願いします。

  • ハリーポッターDVDについて

    1話~4話までの4枚組になっているDVDは1話ずつのDVDと内容に違いがありますか? 1話ずつのDVDに特別版と普通版がありますが、それにはどのような違いがありますか? どちらも日本語版も英語版、字幕有り無しの変更ができますか?

  • 猟奇的な彼女

    猟奇的な彼女が好きで、通常版をよく観ます。 今、友達からDVDを借りて観ているのですが、 どうせなら買おうと思って、ディレクターズ版と 通常版の本編での違いについて調べています。 そこで両方見たことがあるみなさん、教えてください。 1)本編の最後で流れる曲が、ディレクターズカット版は 「I believe」じゃないというのをネットで観ました。 本当に違うのですか?違うとしたら何という曲を誰が 歌っているのでしょうか?教えてください。 2)1の質問に書いたこと以外で、本編で違いのあるところ (通常版を基本としてシーンの長さやシチュエーションの違い、 またバックで流れている曲の違いなど)があれば是非とも 教えてください。「通常版はこうだけど・・・」と、通常版を 基本として、細かく違いを書いてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ビートルズ 「抱きしめたい」 ミックス違いのCD教えて下さい。

    先日、USEN放送でビートルズの「抱きしめたい」(英語ステレオバージョン)を耳にしましたが、昔からあるアルバムと同一テイクなのに明らかにボーカルが小さめの別ミックスに聞こえました。 このミックス違いの 「抱きしめたい」 のCD(DVD?)を教えて下さい。 【 耳にした曲の特徴 】 ・曲名は、ビートルズの 「抱きしめたい」 ・英語,完全ステレオバージョン ・昔からあるアルバムと同一テイク ・明らかにボーカルが小さい!!!!!!!!!! ・ステレオミックスの方式は 左,中,右 または 左,右 完全分離タイプ(どちらなのか聞き取れませんでした)  左,右 完全分離タイプのボーカルが入っていないchの近くで聞いたのかもしれません。 以上の【特徴】は教えて欲しいバージョンの必須条件です。 演奏の前後の不要部分(おしゃべり,雑音etc.)はカットしてありましたが(普通のリリース用)、これは、両方のバージョンがあればカットしてない方がいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう