• 締切済み

ビートルズアンソロジーDVDについて。

ビートルズアンソロジーDVDについて。 普通の5枚組セットとディレクターズカットのセットがあります。両方とも同じぐらいの長さ(約11時間)ですが、内容は、どれぐらい違いがあるのですか。たとえば、「ディレクターズカットは、5枚組にカットされたシーン付け足した」、「大差無し」など。 今のところ、ディレクターズカットを購入しようかと思っています。

みんなの回答

回答No.1

10枚組ですか(汗 結構違うようですね... 参考)http://www.bigomagazine.com/features05/beatlesdvd.html