• 締切済み

dosでPerl実行時にPOSTデータを持たせて実行したい

DOSでPerlを実行するときに、フォームのデータ(POST)をコマンドプロンプトからCGIに渡したいのですが、どうすればいいでしょうか?UNIX系OSならシェルでセットしますよね?DOSではどうすればいいでしょうか?

• Perl

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

CGIは環境変数および標準入力からデータを読み取りますので、 ・SETコマンドで必要な環境変数を設定 ・リダイレクト( <a.txt とか。)でフォームデータを流し込む ――で可能かと。