• ベストアンサー

軽自動車のCM出演の女子高生

メーカーも車種も覚えていませんが、雨の中、軽自動車で迎えにきて、後部座席に乗り込むちょっとロングヘアーの女子高生は誰でしょうか? 川島海荷ちゃん?ちがうかな?!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.1

こんにちは。 スズキのワゴンR「雨降り」編のCMのことでしょうか? もしそれでしたら、三吉 彩花(みよし あやか)さんという方です。 URLを付けていますので確認をお願いします。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/gallery/index.html,http://www.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
zbatno1
質問者

お礼

そうです。この娘です。 これですっきりしました。 ありがとうございました。