• ベストアンサー

昨日(3/11)のぐるナイで流れた曲について教えて下さい。

おはようございます。いつもお世話になります。  昨日(3/11)、放送されたぐるナイで使われた曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。色男の対決で、平目のから揚げ鍋が出ていましたが、その時に流れていました。女性のボーカル・洋楽です。  お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

• ksy10
  • お礼率100% (82/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ksy10
質問者

お礼

こんにちは。  探していたのは、この曲です!視聴のリンクまで貼って頂き、嬉しいです。ありがとうございました。