• 締切済み

関西地区で、靴作りを教えてくれる学校または工房知りませんか?

関西地区(出きれば、大阪か京都辺り)で靴作りを教えている学校や教室を ご存知の方、どうぞ教えてください。趣味程度というよりかは本格的に 教えてくれるところを探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• numachan
回答No.1

丸手印靴工房・石田光江  京都府八幡市男山長沢  くずはパーク101 tel&fax・075-983-0213 私は通ったことも行った事もないのですが 東京で靴作りを教えているモゲ・ワークショップ 出身の方で京都で本格的に教えていらっしゃるよう ですよ。 下記URLはモゲ・ワークショップ関連の 取材履歴URLです。一番下に丸手印靴工房さんの ことが掲載されてました。 靴作り、素敵ですね。どうぞご参考まで!

参考URL:
http://www.mogeworkshop.com/public/pub.html