• 締切済み

食欲がない・・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「食欲不振」 「下痢」 このページで特に「一般的原因」等と関連リンク先を参考にして下さい。 念のために早めに病院で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_55_2_0_0_0、http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/c
hemuhemu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病院に行ってきました。ただの風邪だったので安心しました。