• 締切済み

彼女と別れてほしい

彼とは4ヶ月前に知り合いました。 最初は遊びのつもりが本気になってしまって。 なので体の関係はあります。 彼は、彼女と同棲していて5年ほどの付き合いみたいです。 お互い最初は遊びのつもりが今は本気で好きになってしまいました。 体調崩した時は始発の電車に乗って看病にきてくれたり デートする時はほとんど出してくれます。ネックレスをプレゼントしてくれたり、私が精神的に参ってた時に仕事にでれなくてお金がない時も援助してくれました。 今ではだいたい1日か2日おきにうちに泊まりにきています。 今では本彼女よりもあたしと過ごす時間が長いです 2日連日で泊まっていくことがほとんどです。 彼の友達にあたしの友達を紹介しWデートしたりします。 あたし事は、めちゃ好きでいつも心配してる。今までこんな好きになったことないしお前とずっと一緒にいたいって言ってくれてます。 あたしとは結婚したいと言ってくれますし、自分の両親とあたしが仲良くできるか考えたり… ただ、なかなか彼女と別れてくれません あたしも彼に依存してしまっているので冷静な判断ができずもがいている状態です。 ただこのままの関係を続けていたらいずれ彼女とは終わるかもしれないと期待はしてしまいます。 彼は以前彼女に別れ話をしたことがあるそうで その時に暴れたり、包丁を持ったりしたことがあるそうで 普段からメンタルが弱いらしく仕事で嫌なことがあると 不機嫌になったりいきなり泣き出したりっていうのが多いみたいです。 そういうこともありなかなか別れを切り出せないでいるそうですが… 私も所詮他人の言うことなので100%信用はしていません。 「本気で好きなら別れられる」ってあたしも思いますし。。 でも信じたい自分もいて、離れる決心がつかないのも事実です。 彼女がいるくせに束縛・やきもちは激しくて… カナリ自己中だとは思っていますが。 「状況を見て別れ話をする」とは言ってますが… 彼女とは結婚するつもりもないしそんな相手と一緒にいても仕方がないしとも言っていました。 話し合いは何度かしてきましたがあまりしつこく言うのもイヤですし 何も変わらないので言いたくないです。 ただ「いったりきたりっていうのもしたくない。どうしたらいいか常に考えてるよ!!」と言ってました。別れ話をした事で彼女が自殺や、心が壊れてしまうことが怖いみたいです。 この関係を終わらすのが1番いいとみなさんおっしゃられるかと思いますが今の自分には難しいです。 彼と距離を置くのもちょっと難しいかと思うんです。 以前言った時に怒られてしまいました…あたしにも決意ができなかったのもありますが… やはり彼女と別れてくれるまで会わないほうがいいでしょうか? それとも信じて待って今の関係続けていくべきなんでしょうか?

みんなの回答

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.7

好きなのはいいですが、ものすごい勝手な男性ですね。 彼女のことも、どこまで本当かわかったもんじゃないです。 あなたのことを本当に好きなら、このままでいられるはずがない! 彼女とどうやって別れるか、大変だろうし時間もかかるかもしれないけど、真剣ならきちんと行動するはず。 結婚してるわけじゃないんだから。 あなたも真剣に考えた方がいいです(今の状態では逃げてるだけ)。 怖いのはわかりますがこのままでは遊ばれてるのと同じです。 彼女も、興奮しやすい人かもしれないけど、浮気されてるんだから、パニクっても当然なんです。可哀想ですよ!!!

回答No.6

とても辛い状況ですね。 私からみると彼は5年も付き合っている彼女がいるんですよね、5年 という月日は長いです。築き上げてきたものも多いと思います。 その彼女とは5年の間一度も結婚を考えなかったのでしょうか? 私ならそのことが凄く気になってしまいます。年齢にもよるとは思い ますが。5年付き合った人と別れるとなると彼女の方は確かに精神的に 参るということはありえると思います。辛いとは思いますが彼が彼女と 別れるまで彼氏とは会わない方がいいと思います。

  • rareod
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

>やはり彼女と別れてくれるまで会わないほうがいいでしょうか? >それとも信じて待って今の関係続けていくべきなんでしょうか? 男です。 彼女と別れてくれるまで会わないほうがいいです。 なぜならそれで彼が本当に貴方のことを好きかどうかを判断できるからです。 もし別れてくれるなら貴方のことを好きでしょう。 もし別れてくれないなら貴方は遊ばれています。 「別れ話をした事で彼女が自殺や、心が壊れてしまうことが怖いみたいです。」というのは9割以上の確率で嘘です。そこまで彼女に対して思いやりがあるなら、そもそも浮気なんてしませんからね。貴方はセックスフレンドと思われています。 新しい恋を探した方がよろしいかと。

  • wani721
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

彼の立場だったことがあります。 本命の彼氏が6年、浮気相手が3ヶ月。 マンネリ6年の彼氏よりも、3ヶ月の浮気相手の彼の方が好きでした。 浮気相手の方が好きなのに、6年も一緒にいた彼を振れませんでした。 長く一緒にいたので居心地が良いとゆう理由もありますし、まだ付き合った期間が短い彼に一筋になるのも・・・・とゆう抵抗もありました。要は、最低な人種です。 最後私の場合は、6年の彼と別れました。 正直な話、5年と4ヶ月を天秤にかけてる状態なのではと思います。 彼女と別れるまで会わない方がいいのではないでしょうか。危機感を持たせましょう。 私が別れたきっかけは、いつまでも本命を置いておいて、彼(浮気相手)を失いたくないと思ったからです。 これは余計なことかと思いますが、浮気から始まる恋は浮気で悩まされることになりますよ。

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.3

私は、彼にとってのあなたがたはとても都合のいい事だと思います。 あなたが、もし逆の立場で好みの異性が二人いたら~。とても楽しいですよね~。 でも、彼を信じたい気持も分かります。 私なら、たとえどんな状況であっても彼女と自分と彼とで三者で話し合います。中途半端にされているのですから~。 この時、彼の本心が出ると思います。彼女が自殺をしょうとしても貴女と彼が止めればいいしこれは、あまり信じられません。 二股をかけている人は平気で結婚と言う言葉も出しますよ! 女はその言葉で安心するから~。 彼女と二人で会ってもいいのですが~お互いきっと良いように言うし 彼の本心を知る為に! この辺でもうそろそろ決断をしましょう!! 女は綺麗な時期はすぐに終わってしまいますから~

回答No.2

しっかり清算してもらうまで会わない方がいいんじゃない?このままだと、彼女の怒りの矛先があなたに向かう可能性大だよ。そういう人ってうまく切り抜けていかないと、結構面倒なことになるよ。 でも、彼も勝手だね。そういう彼女に疲れたからあなたに頼ってる気がする。彼の気持ちが、頼ってるだけじゃないか、本当にあなたのことが好きなのか見極めしないと悲しい思いをする事になる気がする。

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

>やはり彼女と別れてくれるまで会わないほうがいいでしょうか? その通りだと思います。 彼は二股をかけているのです。嫌ですよね?  それを解消できない理由を質問者さんに色々言っているようですが それは単なる言い訳であり、もし本当に彼が今同棲中の彼女と 別れたいと思っているならちゃんと彼が実行すればいいのです。 あなたと結婚したいと思っているのなら行動で示して貰いましょう。

関連するQ&A

  • 結婚に向けて遊ばれない為の見極め法教えてください

    もう回り道のできない年齢。 死ぬまでに子供を一人は生みたいし、元気な内に結婚もしたい。 男は30から羽ばたき始めるけど逆に出産となると男とは正反対に女には期限がある 遊びから本気になることもあるのだろうけど 結婚を全面的にに出す女は重くて付き合う前に避けられやすいのだろうけど 遊びのつもりの人を本気にさせる力もないほうで 結婚に全く脈がないのかもあまり見極め力もないし 小さいときから男友達いなく、 緊張感のある出会いや自分を出さない関係からでないと恋愛に発展しないタイプです 男を自ら話しかけたり落とす力もまたないほうです そんな女がこれから結婚に向けて 遊びのつもりの人に振り回されないように気をつける 質問の台詞はなんですか? 例えば 初めてのデートに昼間デートしようとしない男とは会わないようにする おごってくれない つきあってと言わないのに今度会った時襲ってもいいですか?と聞いてくる などなど・・ 男性のみの回答お願いします 回答者が肉食系なのか草食系なのか もお願いします

  • 7年の交際と2年の同棲。そして三角関係

    私の友達のお話です。 7年付き合ってる彼氏と同棲も今年で2年目。 いつもケンカが絶えないみたいで借金が300万近くありなかなか結婚ができないみたいで彼女も悩んでいます。最近あたらしく男友達ができたみたいで彼女は彼氏に隠れて飲んだりして一緒に遊んでるみたいなんです。最初は友達として一緒に遊んでたらしく彼にも彼氏居るの知っての遊び友達みたいでした。しかし最近3回目に遊んだ時に彼氏との長い年月の思い出もたくさんあるのは分かってる、思い切って俺に飛び込んできて欲しい。付き合って欲しいと言われてみたいで。 彼女も彼氏と借金があって結婚話も思うととおりにいかなくてイライラしてたみたいだった時に、まさかその男友達を好きになるとわ思ってもみなかったみたいで、どーしようと悩んで相談してきたのです。 でも私は正直いくら友達だけどある意味浮気じゃないかと思って軽蔑しました。私は彼氏との三角関係でドロドロにならないように祈ってますがなんだか心配です。 彼女の彼氏過去に別れ話があった時自殺未遂してるんです。 なんだか友達だけに心配になってきて・・。 どうアドバイスすればいいと思いますか? それと正式にもし今の彼氏と別れて新しい彼氏ができてから 私の彼氏と4人でWデートするのはいくらでもいいと思うのですが 今まだあやふやな関係で「どんな人か見て欲しいから今度4人で遊ばない?」といわれたのですが・・。ちょっと困りました。

  • 友達以上恋人未満の関係の打開方法とは?

    はじめまして.30歳の男です. もともと,4か月くらい付き合っていた子がいます. 体の関係もありました. 最近,今将来のことも見据えて付き合うのは難しい,みたいなことを言われて別れ話をされました. 簡潔に書くと,まだまだやりたいことがあり,結婚とかを見据えてしっかり付き合うのはいや,みたいです. 別にプロポーズしたりしたわけではないのですが,先のことも考えて私が一緒にいるのを感じ取ったみたいです. それに理由は不明ですが,いまのところ私と結婚とか将来をともにしていく,イメージはあまりないようです. それに,ほかの女の子に目を向けてほしい,とも言っていました. しかし,一緒にいるのは楽しいみたいで,デートに誘えばくるし,一緒に楽しめます.題名に書いた通りの関係です. 最近は体の関係も,本当に好きな人とじゃなきゃしたくない,もっと好きじゃないとしたくない,と言い,部屋に来ればHしてしまうから部屋に来るのはやめると話していました.軽い女だと自分で思いたくないそうです. こんな感じなのですが,私は彼女のことがかなり好きなので,私のことをゆっくりもっと好きになればいいんじゃない,と話しています. ただデートに誘っても今後は乗ってこないかなと,思っていましたが,そんなこともなくデートの誘いの日が都合悪くなると彼女がほかの日で調整してきます. 別に何も焦っているわけではないので,ゆっくり関係を深めていくつもりです. はたから見ればバカみたいだな,とも思います. しょうがないことですし,別に全くもてないわけではないので,ほかの周りの女の子とも遊んでますが,結局心が彼女に向いているので,ほかの子を好きになるまでには至りません.むしろ,ほかの子を傷つけたりしてどんどん厄介ごとを自分で増やしていて,ちょっと落ち込んでいます. 女性の方に質問ですが,時間とともに気持ちに変化はあるものでしょうか? とにかく彼女は今自由であることがいいみたいです. 友達から彼女のことを聞くと,今はフランクな付き合いがいいみたい,と聞きます. こんな時に結婚を見据えて付き合って,と言っても意味がないので,放っておこうとは思っています. 趣味が一致していることが多いので,たまにそういうのに誘って時間を共有しようと思っています. こんなことに意味があるのかと自分でも疑問に思っていますが,後悔のないようにしようと思っています. ご意見いただけたら幸いです.

  • 留学先でできた外国人の彼。遊びなのでしょうか?

    現在アメリカに留学している大学生女です。今通っている語学学校のクラスメートで、つい最近付き合い始めた外国人の彼がいるのですが、その彼が私に対して遊びなのではないかと不安に思っています。彼とは知り合って1カ月ほど、2人でデートするようになってからは3週間ほどです。彼は私より7つ年上で、自分の国で大学を出て社会人を何年かしてからこちらに来ていて、今はお姉さん夫婦(お姉さんはアメリカ人と結婚していてこちらに住んでいる)と暮らしています。 まだ友達以上恋人未満な時に、2人でいていちゃいちゃする空気になったので、私はこのままはっきりしないまましてしまうのは嫌だと思い、「私たち付き合っているの?」と聞いたら、「付き合ってる。I like you」と言われたので、そこでそのまま関係を持ってしまいました。まだデートし始めて3週間くらいだし早いとは思ったのですが、私たちは学校のある日は放課後いつも一緒にいて週末もデートしていたし、彼は私とデートしてることを隠す感じもなく堂々としていて、私と同じプログラムで来ている日本人の子たちも私たちがデートしていることを知っていたということや、彼のお姉さん夫婦や仲の良い友達に紹介もされていたということもあって、遊びのつもりではないだろうと思ってしてしまいました。 少し疑問を持ち始めたのが、関係を持った後、「君は僕の彼女だよ」と何回か言ってはくれたのですが、「他の人にあれこれ詮索されたくないから、付き合い始めたことは2人だけの秘密にしておいて」と言われた時です。また、私のルームメイトから、彼の友達の女の子(彼と同じ国出身で、彼とは前の語学学校で知り合って一緒に今の学校に移ってきた)が、「彼は前の語学学校で色んな女の子をデートに連れ出していたし、○○(私)は彼との関係にあまりシリアスになりすぎないほうが良いかも」と私のことを心配していたという話を聞きました。 私がアメリカにいられるのは半年だけで、今の都市にいるの自体はあと2カ月ほどで、その後は、車で4時間ほどの別の都市に移ってインターンをします。このことは彼も知っていて、当初は私が別の都市に移ったら会いに来てくれるかなと期待していたのですが、やはり彼にとって私はこちらにいるときだけの遊びにすぎないのでしょうか?将来結婚したら自分の国に住めるか、というようなことも聞かれたのですが、これはあまり真剣にとらえすぎない方が良いですよね?遊びだとしたら、彼はなぜ家族に紹介したのでしょうか? 彼が一体どういうつもりなのかわからなくて悩んでいます。長文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 外国人の彼がいますが、彼が遊びではないか不安です

    現在アメリカに留学している大学生女です。今通っている語学学校のクラスメートで、つい最近付き合い始めた外国人の彼がいるのですが、その彼が私に対して遊びなのではないかと不安に思っています。彼とは知り合って1カ月ほど、2人でデートするようになってからは3週間ほどです。彼は私より7つ年上で、自分の国で大学を出て社会人を何年かしてからこちらに来ていて、今はお姉さん夫婦(お姉さんはアメリカ人と結婚していてこちらに住んでいる)と暮らしています。 まだ友達以上恋人未満な時に、2人でいていちゃいちゃする空気になったので、私はこのままはっきりしないまましてしまうのは嫌だと思い、「私たち付き合っているの?」と聞いたら、「付き合ってる。I like you」と言われたので、そこでそのまま関係を持ってしまいました。まだデートし始めて3週間くらいだし早いとは思ったのですが、私たちは学校のある日は放課後いつも一緒にいて週末もデートしていたし、彼は私とデートしてることを隠す感じもなく堂々としていて、私と同じプログラムで来ている日本人の子たちも私たちがデートしていることを知っていたということや、彼のお姉さん夫婦や仲の良い友達に紹介もされていたということもあって、遊びのつもりではないだろうと思ってしてしまいました。 少し疑問を持ち始めたのが、関係を持った後、「君は僕の彼女だよ」と何回か言ってはくれたのですが、「他の人にあれこれ詮索されたくないから、付き合い始めたことは2人だけの秘密にしておいて」と言われた時です。また、私のルームメイトから、彼の友達の女の子(彼と同じ国出身で、彼とは前の語学学校で知り合って一緒に今の学校に移ってきた)が、「彼は前の語学学校で色んな女の子をデートに連れ出していたし、○○(私)は彼との関係にあまりシリアスになりすぎないほうが良いかも」と私のことを心配していたという話を聞きました。 私がアメリカにいられるのは半年だけで、今の都市にいるの自体はあと2カ月ほどで、その後は、車で4時間ほどの別の都市に移ってインターンをします。このことは彼も知っていて、当初は私が別の都市に移ったら会いに来てくれるかなと期待していたのですが、やはり彼にとって私はこちらにいるときだけの遊びにすぎないのでしょうか?将来結婚したら自分の国に住めるか、というようなことも聞かれたのですが、これはあまり真剣にとらえすぎない方が良いですよね?遊びだとしたら、彼はなぜ家族に紹介したのでしょうか? 彼が一体どういうつもりなのかわからなくて悩んでいます。長文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 私は浮気相手?

    23歳の女性です。 ご意見よろしくお願いします。 私は、今年入社した新入社員なのですが、別の部署の35歳の上司と関係を持っています。 ことのきっかけは、1ヶ月ほど前に会社の飲み会の帰りに私の家に彼が泊まった時です。 その時お互い恋人がいました。 でも、私の方は恋人とは遠距離で、気持ちはほとんど冷めてしまっていて自然消滅を待つ状態でした。そこで、寂しさとお酒が入っていて、私の方から彼を誘いました。 私の方も最初はその時だけのつもりでしたが、何度か会うごとに本気で好きになってしまいました。 そして、私は恋人と別れ、彼に彼女と別れてほしいと伝えました。もし、私と遊びのつもりなら辛いからもう会うの辞めると言いました。 しかし、彼の返事の内容が、 今はまだ私のことが信用できないから、確かめている…もう少し時間がほしいとのことでした。 彼は前の彼女の時に、ひどく振り回されており、それで臆病になっているとのこと。 少し前までは自分のことをなんとも思っていなかった私が信じられないそうです。 彼とは3週間ほど前にこのような関係になったので、確かに早すぎるのかなとは私も思っているのですが…。 彼は仕事がとても忙しく、彼のおかげで会社が回っているのは、よくわかっています。 それでも、仕事が遅くなっても連絡をくれ会いにきてくれ、休みの日も一緒に過ごしてくれています。誕生日とクリスマスも一緒に過ごしてくれるそうです。 でも、彼女と別れてほしいと言うと、上記のようなことを言って逃げてしまいます。 一緒に過ごしている時も彼女からメールと電話がきます。 電話の内容が聞こえてきて、彼女がすごく寂しそうで辛くなりました。 傷つけられるのが嫌だと言っているけど、自分も彼女を傷つけているじゃないかと責めたこともあります。 彼も独身だし、今が楽しければいいかなと、今まで許してしまっていましたが…、やっぱり嫌です。 どうすべきかすごく迷っています。 考えた方法として 1、今すぐ彼女と別れるのを要求する。別れないようなら関係を辞める。 2、彼の言うように、もう少し時間をおいて保留にする 3、遊びだと割り切って付き合う。 3は自分の性格上難しそうです…。 長くなってすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 浮気相手の私を本気にさせたい

    タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちがわからない…。

    付き合い始めて、3年になる彼がいます。「彼」って言っても彼には奥さんも子供もいます。私が、彼の経営する会社に入社して、半年くらいで今の関係になりました。会社には彼の奥さんも勤めてて、子供を会社に連れて来たりした時は、一緒に遊んであげたりもします。最初の頃はそれでも良かったんです。彼の事が好きだったからただ側にいられればそれで良かったんです。でも…。3ヶ月くらい前に、彼から突然別れ話をされたんです。「お前とは結婚出来ないから…」って。涙が止まらなくて、ひたすら「別れたくない」って思ったんです。それでも私はやっとの思いで別れを受け入れたんです。彼から離れる事を決めたはずなのに。会社では毎日顔を合わせてたんだけど、別れ話をしてから1ヵ月後くらいに彼から「会いたい」って連絡が来て「やっぱり離れたくない」って。で、結局今も彼との関係は続いています。彼の口から「結婚出来ない」って聞いて号泣した私は、彼との結婚を夢見てたのかもしれません。そんなことありえないのに。彼は奥さんと別れるつもりはないから。今までに何回か別れ話をしたけど、全部彼から話を持ち出して、そして結局彼から呼び戻されるんです。彼の口から「お前の事が好きで、家庭が壊れそうで怖い」って言われたことがあります。私の事を想ってくれているんだって嬉しかったけど。今になって思えば「家庭は壊したくないけど、私との関係も壊したくない」って言う彼の自分勝手な言葉だったなと思います。「側にいられればそれでいい」と思っていたはずなのに、それ以上を求めてる自分に気付いて、これ以上は続けられないと思っています。でも彼に求められれば、結局離れられない自分が居るのも事実です。もうどうしたらいいのかわかりません…。

  • 留学先でできた外国人の彼。向こうは遊びのつもり?

    現在アメリカに留学している大学生女です。今通っている語学学校のクラスメートで、つい最近付き合い始めた外国人の彼がいます。彼とは知り合って1カ月ほど、2人でデートするようになってからは3週間ほどです。彼は私より7つ年上で、自分の国で大学を出て社会人を何年かしてからこちらに来ていて、今はお姉さん夫婦(お姉さんはアメリカ人と結婚していてこちらに住んでいる)と暮らしています。 まだ友達以上恋人未満な時に、2人でいていちゃいちゃする空気になったので、私はこのままはっきりしないまましてしまうのは嫌だと思い、「私たち付き合っているの?」と聞いたら、「付き合ってる。I like you」と言われたので、そこでそのまま関係を持ってしまいました。まだデートし始めて3週間くらいだし早いとは思ったのですが、私たちは学校のある日は放課後いつも一緒にいて週末もデートしていたし、彼は私とデートしてることを隠す感じもなく堂々としていたということや、彼のお姉さん夫婦や仲の良い友達に紹介もされていたということもあって、遊びのつもりではないだろうと思ってしてしまいました。 少し疑問を持ち始めたのが、関係を持った後、「君は僕の彼女だよ」と何回か言ってはくれたのですが、「他の人にあれこれ詮索されたくないから、付き合い始めたことは2人だけの秘密にしておいて」と言われた時です。また、私のルームメイトから、彼の友達の女の子(彼と同じ国出身で、彼とは前の語学学校で知り合って一緒に今の学校に移ってきた)が、「彼は前の語学学校で色んな女の子をデートに連れ出していたし、○○(私)は彼との関係にあまりシリアスになりすぎないほうが良いかも」と私のことを心配していたという話を聞きました。 私がアメリカにいられるのは半年だけで、今の都市にいるの自体はあと2カ月ほどで、その後は、車で4時間ほどの別の都市に移ってインターンをします。このことは彼も知っていて、当初は私が別の都市に移ったら会いに来てくれるかなと期待していたのですが、やはり彼にとって私はこちらにいるときだけの遊びにすぎないのでしょうか?将来結婚したら自分の国に住めるか、というようなことも聞かれたのですが、これはあまり真剣にとらえすぎない方が良いですよね?また、遊びだとしたら家族に紹介した意図はなんだったのでしょうか?彼が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。

  • 彼を私に夢中にさせたい!何か効果的な方法はありませんか?

    おはようございます。 私は25歳(女・独身)、彼は36歳(男・既婚)の不倫しかかりカップルです。最近、不倫関係になりました。彼と奥さんとの仲は冷め切っていていますが、お子さんのことをとてもかわいがっているので、下のお子さんが高校卒業したら離婚する、と言っています。ただ、その後誰かとまた一緒になるかどうかは、今は考えられないそうです。また、私にも特に結婚願望はありません。ただただ、愛する人と一緒に日々を過ごせればいいな~、と思っています。 そんな私たちですが、彼のほうがイマイチ私に対する気持ちを明言してくれません。私は自分の気持ちを伝えました。思い当たる節はあります。彼は以前にも不倫経験があり、本気になりすぎて大変な思いをしたそうです。体だけの割り切った関係というものが出来ないそうで、今回も本気になるのが少し恐い、と言っていました。 彼と関係を結ぶようになったのは、彼から食事に誘ってきたり、キスしてきたりしてからです。私は彼のことをどんどん好きになってきています。でも彼に離婚を迫るとかいつか結婚したいとか言う気もないし、言うつもりもないです。なんかこのままだと、私がもてあそばれて捨てられた感があって、とても嫌なんです。たぶん彼も私のことをすこしづつ好きになってきているかと思います。以前とは、会社で仕事をお願いされることが増え、私と少しでも長く関わっていたいようなそぶりは見せています。 こんな彼を私に夢中にさせたいです。何か効果的な方法、駆け引きなどありましたら、教えていただければと思います。 倫理観がない私にお怒りの方もいるかとは思いますが、よろしくお願いします。