• ベストアンサー

職場は小さい会社ですが、社長は食事時に説教を社員に対してするので、環境

職場は小さい会社ですが、社長は食事時に説教を社員に対してするので、環境は悪いです。社長より地位が低い管理者に食事の時間が環境が悪いから、時間を変えてほしいと相談したら、社長の説教そのものがなくなったみたいです。たまたまなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113755
noname#113755
回答No.1

おそらく、miffy384さんが「社長の説教が鬱陶しい」と進言したためだと思います。 凄い影響力ですね。 職場で、かなり必要とされているのでしょう。 職場の環境を考えて、これからも色々と進言されては如何ですか?

miffy384
質問者

お礼

そうなんでしょうか!