• ベストアンサー

まだロード・オブ・ザ・リング2が見れる映画館

タイトル通りなのですが、まだ公開している映画館を探しています。 ご存知の方、教えてくれませんか? できたら、新宿周辺でお願いします。

• thoma
  • お礼率48% (200/416)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyra
回答No.2

池袋のシネマサンシャインが、7月4日まで延長になりました。 ただし、朝11:00一回のみの上映ですが。 あとは7月19日から25日まで、池袋の新文芸座で第1部と第2部の連続上映が行われます。 後は公式HPにも載っている三軒茶屋くらいですねぇ、都内は。

参考URL:
http://www.cinemasunshine.co.jp/ikebukuro/frame.html
thoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝の11時から行けそうなら行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#109396
noname#109396
回答No.1

以下、公式サイト、情報・特典欄に、上映劇場一覧がありますが、 新宿周辺となると・・・・・。

参考URL:
http://www.lotr.jp/
thoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます. もう、やっているところはあまりないのですね。 ビデオを待とうかな。