• ベストアンサー

機関車トーマスのキャラは自分達でも勝手に動けるなら車掌さんいらないと思

機関車トーマスのキャラは自分達でも勝手に動けるなら車掌さんいらないと思うんですがどう思いますか? ていうかお客とあの太った偉い人以外人間いらないと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.2

車掌さんはいるかな 運転士は微妙 よく暴走して脱線するから 押さえ役に必要か あと整備士たちや燃料補給とか 人間は結構必要かと

その他の回答 (2)

回答No.3

だから「駅長さん」はいるけど「車掌さん」は 登場しないのではないでしょうか? なので、衝突やら脱線やら起こすのだと思いますが...

• SaKaKashi
回答No.1

勝手に動いてないでしょ。人間が動かしているのを、自ら動いているように見せてるだけです。