• 締切済み

シュークリームのラッピング

彼氏にシュークリームを作って持っていってあげようと思ったのですが、 どのように包装して持っていけばいいのかがわかりません。 個数は4個程度にしようと思っているんですけどどのようにしたらいいでしょうか・・・? どなたかアドバイス下さい。 因みにシュークリームは、穴をあけて中にクリームを入れるのではなく シューを半分に切ってクリームをサンドするタイプです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ならば食べやすくラップで1個づつ包むのはどうですか? ハンバーガーみたいな感じに包むと食べやすいと思います 包んだ状態で箱に入れてみてはどうでしょうか?

• para3gathi
回答No.1

カートンの箱に仕切りを入れて並べ、蓋をした上から包装でしょう。 直接のラッピングや包装は不可能です。