• ベストアンサー

ネット通販で買える、チャーハンにぴったりのおすすめチャーシューが

ネット通販で買える、チャーハンにぴったりのおすすめチャーシューが あれば教えてください。 家でうまいチャーハンを作れないかと試行錯誤中です。 探してみたけれど、なかなかチャーハンにもおすすめのチャーシュー みたいなのが見つからなくて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですがいかがでしょうか? http://www.e-oumiya.com/

その他の回答 (1)

noname#232396
noname#232396
回答No.2

チャーシューである必要はないかと思うのですが、 市販の様々な肉ではダメなのですか? 味の付いた肉が良いなら、チャーシューを作るまではしなくても、 お好みの調味料に浸けこんだ肉を使えば、美味しいと思いますよ。