-PR-
解決済み

ネット通販で買える、チャーハンにぴったりのおすすめチャーシューが

  • 困ってます
  • 質問No.5741227
  • 閲覧数303
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (26/86)

ネット通販で買える、チャーハンにぴったりのおすすめチャーシューが
あれば教えてください。
家でうまいチャーハンを作れないかと試行錯誤中です。
探してみたけれど、なかなかチャーハンにもおすすめのチャーシュー
みたいなのが見つからなくて。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20291/48343)

こんばんは

参考までにですがいかがでしょうか?
http://www.e-oumiya.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (200/479)

チャーシューである必要はないかと思うのですが、
市販の様々な肉ではダメなのですか?

味の付いた肉が良いなら、チャーシューを作るまではしなくても、
お好みの調味料に浸けこんだ肉を使えば、美味しいと思いますよ。