• 締切済み

女性に質問

女性に質問。私はファンの一人ですが・・・ 二十歳の大学生です 私は最近ではありますが、清木場俊介さんのファンです もともとEXILEのshunのときから好きでしたが、ソロになってからますます好きになりました きっかけは、youtubeで曲を聴いたり、テレビのドキュメント番組をみてからです 外見もかっこいいですが、歌手ではない唄い屋として真剣に自分のやっていることに真剣に取り組んでるところ、男くさいところ、自分を持ってるところに同じ男性として尊敬してます また男性だけのお客さんでライブをしているところなど異性ファンだけに媚びてないところなどもいいところです ところで、外見だけではなく自分を持っていたり、男くさい男性は女性からして魅力に感じるのでしょうか?? (清木場俊介さんは外見も内面もかっこよくてうらやましいです)

みんなの回答

回答No.1

魅力を感じますね。 現に、彼氏も自分をしっかり持ってますし やさしい人ですけど、流される事なく・・・ 自分らしさがある男の人は、かっこいいと思ってしまいます; わたしもEXILE好きですよ^^

関連するQ&A

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • かっこいい男性について(女性に質問です)

    女性に質問です。 僕はかっこいい男性(外見、内面とも)に すごくあこがれます。 自分でもそうなりたいと思い、職場では ファッションやヘアースタイル等には気を 使ってます。 内面については、誰であっても差別なく親切に 対応するよう心がけたり、内面を磨くよう努力 もしています。 しかし、根本の性格がお笑い系なので、女性から 見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」 みたいにしか思われてないと思います。 やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと 思われるのは無理なのでしょうか? また、足りないものは何なのでしょうか? 回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性目線の女性の改良点とは?

    たまに「もっとここをこうすればかっこよくなるのにな~もったいない」と、男性に関しては思えます。 が、 女性の自分はどこをどうすればもっと良くなるのか? ずっとこの顔、体で生きてきた自分では慣れすぎて気づけません。 女性はどうしたら今より魅力的になるのでしょう?? 内面はわかりませんので外見の話になります。

  • 女性の方に質問

    僕は男性なのですが女性で母性本能をくすぐる男性がいた場合その人はその男性の内面を見ているのでしょうか?それとも外見だけ見ているのでしょうか?

  • O型の女性に質問します。

    O型の女性って男性を選ぶときに結局、外見と内面のどちらを重視するんですか?

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。イケメンは恋愛で不利だって本当ですか?

    女性はイケメン男性に対して外見に見合った内面の豊富さを勝手に期待するので、その期待を裏切られるとがっかりして、恋愛対象とみなせなくなるのは本当ですか? 不細工な男性のほうが、期待値が低いので、その分がっかり度が低く、安全だとか・・・ 例えば、すごく好みの外見の男性がいたとします。 別にその男性は、内面は普通で、むしろいい方だとしても、女性はイケメンだからと勝手に高い内面レベルを期待します。 そして、少しでもそのレベルから外れると、「何だ、顔だけで、思ったより内面はたいしたことないのね・・・」 となるのでしょうか? そう考えると、僕のように不細工な外見のほうが、ちょっとの努力で恋愛で成功できるような気がします。 それに比べ、イケメンは相当高い内面を要求されるので、ちょっとやそっとの努力では、女性の期待にこたえられません。 そう考えると、不細工男性のほうが、イケメンと比べて、内面磨きに苦労する必要がなく、楽なような気がします。 だって、内面磨きのほうが、はるかに大変でしょうから。 イケメンは内面のレベルが期待はずれで、がっかりすることが多いですよね?

  • 10歳以上年上の女性を好きになった男性に質問です。

    10歳以上年上の女性を好きになった男性に質問です。 年上の女性を好きになった男性にお聞きしますが、なぜその 女性を好きになったのですか? 外見ですか?内面ですか?やはり年上女性は外見だけで好きになられると嫌ですよね? ちなみに私は22の男で好きな女性が30です。 回答宜しくお願いします。女性の方でも 構いません。

  • 見た目がいいのは不利? 女性に質問です

    大学生の男子です。 自分で言うのは変なんですが、僕はいろいろな人から「カッコいい」、「モテそう、彼氏いそう」などといわれることが多いです。男性にも女性にも言われます。中学、高校時代は学校で一番カッコいいかもといわれたこともありました。 また、その見た目からか「遊んでそう」、「裏がありそう」とも思われてしまいます。 そこで本当の自分はというとなんですが、外見がよく生まれたことに感謝はしておりますが、決してそれを自分で言ったり、恰好つけたりはしていません。性格は元気でいくらかやんちゃ、気が強いと思います。 女遊びなどもってのほかで、逆にスポーツと学業に謙虚に取り組んで、難関大学にも合格しました。 大学でも部活で真剣に活動しています。 女性とはあまりかかわってないです。 それで僕はおとなしい、清楚なタイプの女性が好きなのですが、そういう女性に対して僕の見た目はあまり良くないみたいなんです。先日もそのような女性に告白したんですが、友達のままでならいいといわれおちこみました。 どうしたらそのような女性に自分を分かってもらえるでしょう? 容姿に手を抜いたり、性格を変えるということはできません。

  • 女性からみたセクシーな女性とは?

    外見の話ですが、女性が女性を見て、セクシーだと思うのはどんな感じの時ですか? 胸の谷間や細い足首に感じるのは男性的な感覚ですよね。 女性としては? あくまでも外見で。内面はとりあえず置いといて。 服装や身体的な特徴で教えてください。