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腹筋 20×3セット

腹筋 20×3セット スクワット 50回 (ダンベルで)ベンチプレス20キロ 10×3セット ダンベルローイング20キロ 10×3セット 腕立て伏せ 10×2セット これって「適度」な運動ですか?

noname#214115
noname#214115

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質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#189201
noname#189201

体格や体力に個人差がありますから、適度かどうかは分かりませんが、 疲れが翌日に残らないあるいは残ったとしても心地のイイ疲れなら「適度」と言えるのではないでしょうか?? もちろん体力に応じてもっと負荷をかけることもできます。

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質問者からのお礼

ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

適度な運動にも成り得ますし、低負荷或いは高負荷なトレーニングにもなります。 体力や筋力等、個人差がありますので人によってどのような運動になるかは違ってきます。

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質問者からのお礼

わかりました。 また改めます。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)

全く何もしないよりは、遥かにいいと思います。 しかし、無負荷だったり、週一回とかだったら、適当とは思えないです。 筋力トレーニングは専門書を読まれることをお勧めします。 かなり、考え方が変わると思いますよ。 さらに、書籍に従ってトレーニングをすると、結果もついてくるので、びっくりします。 それから、有酸素運動が一緒に伴なうと、脂肪もなくなってすごい筋肉が見える体になります。

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質問者からのお礼

はい。 データが少なすぎました。 またよろしくお願いします。

  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

元とする運動量や年齢、体格、etc,が判らないんだから適度かどーかなんて判りません

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質問者からのお礼

そういえばそうですね。 また質問し直します。

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