• 締切済み

モヤモヤさまぁ~ずのゴールデン移動どう思いますか?

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.2

ゴールデンタイム進出は歓迎すべきでは? 全国放送が復活するだろうし。 テレビ東京の社長さんも気に入って居る番組だから仕方がないのかもネ♪ 「田舎に泊まろう」よりかは視聴者層が拡げられるから良いかも♪ でも日曜日の夜7時枠に流すとはテレビ東京も勇気が有るなぁ~…。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/,http://www.tv-tokyo.co.jp/
1216_2010
質問者

お礼

ですね。ぼくもモヤさまを急にゴールデンにするというテレ東にビックリしました!!

関連するQ&A

  • 最近の深夜番組からゴールデンに移動について

    こんにちは 皆さんはどう思ってるのでしょうか? 最近深夜番組でで視聴率を取ってるから直ぐにゴールデンに移動が目立つ気がします 実際 ゴールデンに移動したら面白さが半減した感じを受けます。 現に視聴率どうなのかは分かりませんが 如何でしょう?

  • モヤモヤさまぁ~ず2の知名度

    現在、深夜帯に放送しているこの番組はどれくらいの人が知っているのでしょうか? ゴールデンの2時間スペシャルで始めて知ってから見続けているのですが、知名度はどれくらいなんでしょうか? DVDが売れているというのは本当でしょうか? それとモヤモヤさまぁ~ず2の「2」の意味をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ゴールデンハムスターの噛み癖について

    ゴールデンハムスターを飼ってもう半年以上経ちますが未だに噛まれてしまいます。 声を掛ければ近寄って来てくれます。手からごはんやおやつも食べてくれます。 手を差し出せば前足を掛けたり興味は持ってくれているようですが、乗って来てはくれません。 そして毎回ではありませんが、たまに指先をガブッ(結構痛いやつ)とされてしまいます。 インターネットや本を参考に、動物性のタンパク質(にぼしやチーズなど)をあげてみたり、お家を広くしてみたり、動物病院にも連れて行った(健康でした)りしたのですが改善される様子はなく、原因が分かりません。 先日「ゴールデンは基本的に人を噛まない。ゴールデンに噛まれる飼い主は相当嫌われている。」という文を見掛けて大変落ち込んでおります。 因みにハムスターを飼うのは今回が初めてではありません。 過去にジャンガリアン、ゴールデン、キンクマを飼ったことがありますがみんな自分から手に乗ってきてくれるようなこたちばかりでした。 今回のような事例は初めてでして、正直戸惑っております。 何か他に考えられる原因やアドバイスなど、一つでも多くのご意見をお聞きしたいです。お願いします。

  • 深夜からゴールデンへの移動番組

    「トリビアの泉」という深夜枠でやっていた番組がゴールデンの時間帯で放映されることになりましたが、視聴率上がるのでしょうか。 また、今のゴールデン番組の中には、昔深夜枠で放映されていた物も少なくないと思いますが、なぜこのような傾向があるのでしょうか。 私としては、「深夜の時間帯だから笑える」という企画が多いと思うのですが。「ココリコの黄金伝説」も最近、ゴミ掃除ばっかりやってるし、「トリビア」だんだんつまんなくなるんでしょうかね。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • もやもやが消えないのはなぜ…?

    私は、高校生になるまでいじめがあり…友人と呼べる人は誰一人としていませんでした。 高校になって初めて友人と呼べる人ができ、初めて親友と呼べるほどよい友達が出来ました。 私は、今まで自分の過去を仲の良い友人達に隠し続けてきたのですが、本当に一生付き合って行ける友人達に嘘をつき続けていることが辛く、今までずっと心苦しい思いをしてきました。 というのは友人達に幻滅されたくなかったのと、私にとって本当に大切な人達を失いたくなかったのが言えない原因でした。 しかしこのもやもやを自分でもどうにかしたく思い、全てを打ち明けようと決心し、ついに先日、卒業旅行に行った時に全てを包み隠さず打ち明けたところ友人達は本当に心温かく私の全てを受け入れてくれました。 私は、全てを言えてほっとした半面、なぜかもやもやが残っていることに気づきました。 このもやもやはなんなのか自分でもよくわかりません…。 ここには私よりもたくさんのことを経験されて大人な価値観の方たくさんいらっしゃるので、様々な意見を求めたいと思って書き込みました。 場違いかもしれませんが よろしくお願いします(>_<)

  • モヤモヤすること

    今、レオンくんと言う名前の子多いですよね。 海外の映画の殺し屋のレオンからきてるのでしょうか? なんか、モヤモヤします。 みなさんは、モヤモヤすることありますか? ※この質問にモヤモヤする、モヤシを食べたからモヤモヤするなどのスカし回答が来るのは想定済みです。

  • ゴールデンウィークの旅先について

    今度のゴールデンウィークに親と一泊で草津に行きたいなと言っています。 しかし周りの人からは混雑しすぎて温泉なんて楽しめないよ, 他の場所を考えたほうがいいと言われてしまいました~(><) 温泉も楽しめないくらい混雑しているものでしょうか? ゴールデンウィークに草津にいった事ある方アドバイスをお願いします。 5月の2日,3日で移動手段は電車で考えています。 皆さんは毎年ゴールデンウィークどこに行かれてますか?

  • モヤモヤが消えない

    私は常に心にモヤモヤしたものがあります。 バイト先に苦手な方が1人いて、その人への苦手意識をどうにかしたいと思っても、無くならずにモヤモヤ‥ 資格の勉強も、やらなきゃと思ってもなかなか手をつけずモヤモヤ‥ 読書でも、大学生なのだからと専門的な本を読み始めましたが、正直つまらなくて結局、最後まで読み終えず返却してしまいモヤモヤ‥ 学校での友達関係も、私はすごく仲のいい友達しか自分から積極的に話し掛けないのですが、私の友達に誰とでも気さくに話せる人がいます。 その人を見てると、自分のコミュニケーション能力の低さを実感してモヤモヤします。 最近、自分はダメな人間だとつくづく思います。 どうしたら心のモヤモヤが消えますか?

  • もやもやが・・・

    今彼氏がいて好きなんだと思うけど最近なにかもやもやがあります。そのもやもはきっと私に彼氏がいるとわかったら「彼氏と仲良くしや」とか「別れたらおいで」と言ってくれる人がいることです。その人はおもしろい人で歌手とかの趣味もあって話すと会話がもりあがります。彼氏とは趣味があんまりあいません。でもだからといって彼氏と別れるつもりもないですし、彼氏との方が幸せになれると思います。でも気持ちの整理がつかなくて書かせてもらいました。このもやもやはどうしたらいいんでしょう・・

  • このモヤモヤは何?

    このモヤモヤとは、考えてみれば深い仲なんです。 小さいころ、頭の中で怖い魔女みたいなのが出てきた時このモヤモヤが頭の中をいっぱいにしていました。 大きくなるにつれてそれはなくなり、ホームシックに似た状態なんだと私の中で勝手に解釈していました。 ところが今でもそのホームシックのようなモヤモヤはごくまれにやって来て、外にいる時や家にいる時でもなります。 家にいるのにホームシック?!ってね(^_^;) 長時間ではなく、ウウゥ~って1~5分くらいで治まります。 耐えられないほどではないのであまり気にしてなかったのですが、ふと何だろうって考えて誰か知ってる人いないかなって思って質問してみました。   このモヤモヤはいったい何なんでしょうか? 「これかもよ!」ってのでも何かあればお願いします。