• 締切済み

【緊急】いわゆるメンヘラ?な彼女への対応

kaoru10の回答

• kaoru10
回答No.4

随分前の質問見たいですが一応私も(彼女じゃなくて友人だけど)経験者なので回答します 所謂鬱病という事でしょうか…なら別れた方が良いです、私も友人が鬱病でかなり苦労しました と言うのも鬱というのは常に精神が不安定で今日友人だよ 親友だよ と言われても明日には急に冷たくなってたり 振り回されるばかりです…私の友人の場合 しっかり医者から鬱だと診断を受けていた為下手に否定は出来ないしすぐリストカットに走るなんて日常茶飯事なんです 主様の場合まさにそれです…恐らく別れを切り出すと私を捨てないで 見捨てないで と全力でしがみついてくるでしょうが このままではあなたと彼女さん共々倒れてしまうきがして心配です