• ベストアンサー

javascriptの開発ツールってあるんですか?

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

私も仕事でJavascript書くこと多いんですが、 基本はテキストエディタ(WZ Editor 3.0)です。 HTMLもそうなんですが、結局自分で全部書いてしまうのが 一番作業効率高いですし、融通もききます。 あとツールに任せると、余計なコード書いてしまうので 気にくわない。っていうのもあります(笑) 参考まで

u16
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 私の場合、文法ミスなどをチェックしてほしいので、 やはりいいツールがほしいですね。