• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

台湾(台北)に旅行することになったんですが

台湾(台北)に旅行することになったんですが 九分に行こうと思ってるんですが 台北駅からどうやって行っていいのかわかりません。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nidonen

過去問でお答えしていますので、こちらをご覧ください。 私はタクシーではなく、バスを利用しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2815004.html  コツは、とにかく朝早く行くことです。午後になると 地元の人たちで山道が大渋滞になりますし、空気が汚れて くるので眺めもイマイチになります。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#172048
noname#172048

電車でいけますよ。 でも、出発前にネットなどで時刻表を見て行ったほうがいいです。 九分からは、タクシーが定額であると思います。(観光地なので、高めに感じました。) ネットで検索すれば、いーっぱい情報がでてきますから。 大雨の日は勧めません。

• 回答No.1
  • koma24