• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

台湾(台北)に旅行することになったんですが

台湾(台北)に旅行することになったんですが 九分に行こうと思ってるんですが 台北駅からどうやって行っていいのかわかりません。 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 過去問でお答えしていますので、こちらをご覧ください。 私はタクシーではなく、バスを利用しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2815004.html  コツは、とにかく朝早く行くことです。午後になると 地元の人たちで山道が大渋滞になりますし、空気が汚れて くるので眺めもイマイチになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#172048
noname#172048

電車でいけますよ。 でも、出発前にネットなどで時刻表を見て行ったほうがいいです。 九分からは、タクシーが定額であると思います。(観光地なので、高めに感じました。) ネットで検索すれば、いーっぱい情報がでてきますから。 大雨の日は勧めません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!