• ベストアンサー

リスパダールを食後に1錠飲むように言われているが3錠飲んだらどうなりますか?

リスパダールを食後に1錠飲むように 言われているが3錠飲んだらどうなりますか? 副作用の眠気が三倍ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

質問内容がルール違反ですのでアドバイスだけ 3錠飲んだらだめです 納得いかないなら、先生に聞くといいでしょう。薬剤師さんでもいいですよ。きっと、やめさせられますよ。

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

正直に書くと・・・・・ 人によって服用後の症状が変わりますので、お答えできません。 よって、主治医にお聞きください。 処方箋薬局で、薬を頂いているはずですが、そこの薬剤師に聞いても 医療行為として受け取られるので、「主治医に聞いてください」としか返って来ません。 (薬剤師は、薬に関する専門家であっても医療行為は出来ないので)