• 締切済み

対話機能付きExcelを機能させるには?

ウェブに対話機能付きExcelをhtml形式でアップロードしました。 ウェブページのhtmlソースには下のようなメッセージが表示されています。 対処法をお教えください。 「この Web ページに対話機能を追加するには、Microsoft Internet Explorer 4.01 Service Pack 1 (SP1) 以降のバージョンと Microsoft Office XP Web コンポーネントが必要です。」 Windows2000、OfficeXPを使っています。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

多分、このURLにアクセスして、コンポーネントインストールのダイアログがでるので、それをインストールしてあげれば良いように思えます。 お試しを・・。 http://officeupdate.microsoft.com/TemplateGallery/redir.asp?TID=1124 ちなみに、このURLはEXCELのサンプルです。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。 下にありました。 http://office.microsoft.com/japan/Downloads/2002/owc10.aspx