• ベストアンサー

パソコン雑誌について

パソコン雑誌について こちらの中で2誌を読もうと思うのですが お薦めは2誌どれですか? 目的によって異なるとは思うのですが・・・ 週刊アスキー 日経パソコン 日経PC21

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

週刊アスキー:漫画やアキバ情報、オタク系なんか読みたければ。 日経パソコン:読み物。インタビュー、レビュー記事なんかもあったと思う。実用系も。ちょっとお堅い。 日経PC21:使い方等、実用系。 こんな感じかな?。日経パソコンは書店に置いてないんじゃなかったかな。 PC初心者なら日経PC21かなぁ。