• ベストアンサー

FF8 をもらったのですが

夫の友達の引越し整理でFF8を頂きましたが、4枚入りのケースに2枚しか入っていません。 これは2枚組ですか? あとの2枚はストーリーを進むのに必要ない物なのでしょうか・・・。 よく見てないのでディスクに何と書いてあるのか覚えてないのですが分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

FF8はディスク4枚組です。 4枚ないとクリア出来ません。

vljdczr
質問者

お礼

そうなんですか。これから問い質してみます。