• ベストアンサー

お薦めの邦楽の、女性アーティストを教えてください。

お薦めの邦楽の、女性アーティストを教えてください。

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.2

阿部真央です。 今一番好きな女性歌手ですね。歌によって見せる表情というか歌い方が違くて 個性があって才能豊かな感じを受けます。 メロウな感じもハードな感じもどちらもありで毎日通勤で聞いています。 最近アルバムが出たばかりですので是非一度聞いてみてください。 新曲の「いつの日も」もいい歌ですよ。 是非是非!

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Twillight
回答No.1

女性アーティストは女性ヴォーカルのグループも含むと考えてよろしいでしょうか?(例:モー娘。) ◆既に解散しているか最近あまり活躍していないユニット◆ ・ZONE ・Do As Infinity ・Garnet Crow ・Every Little Thing ・EE-JUMP (ソニン) ・ホワイトベリー(夏祭りを歌ってた) ・JYONGRI(素晴らしい) ・Sister Q(なんで解散したのか理解不能) ◆その他◆ ・AKB48 ・いきものがかり ・島谷ひとみ ・安室奈美恵 ・fripSide(ヴォーカルは新旧どちらともG) ・exist trace ・m.o.v.e. (ヴォーカルは男と女) ・倖田來未 ・BoA ・中島美嘉 ・浜崎あゆみ(一応) ・川澄綾子(声優だけど歌も何曲かいいのを出してる) ・ステレオポニー ・Supercell ・Perfume(神) ・JASMINE(最高すぎる) ・宇多田ヒカル ・AAA(マルチヴォーカルで女性も歌ってる) ・上木彩矢 ・菅原紗由理 ・黒木メイサ(安室と同クラス) 他にもいろいろありますが印象に残ってるのは以上です。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。