• 締切済み

結婚式の招待状について教えて下さい。

結婚式の招待状について教えて下さい。 奥さんとその子供(3歳)を招待する場合、宛名はどのように書いたらいいのでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

およびになるかたがどのようなお相手かでかわります。 お友達なら NO1のかたのような形でいいですし 会社・上司・目上のかたなら 令夫人・ご令嬢を用いたほうがよりご丁寧でよろしいかとおもいます。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

田中 太郎様    花子様    ○○ちゃん(君) のような感じでけっこうですよ。