• ベストアンサー

小文字化、大文字化が自動的に起こり困っています。

ExcelたとえばNOxと打って次に進もうとするとOが小文字になり、Noxになってしまいます。また文頭に英単語を打つと望まないのに先頭が大文字になります。こうしたことを避けるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149183
noname#149183
回答No.1

オートコレクト機能を好みに合わせた設定にして下さい。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061211/256569/

quesaisje
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。お教え頂いたサイトは大変便利でした。