• 締切済み

恋愛相談・中学3年

僕はもうすぐ卒業の中3男子です。 好きな子がいて、告白しようと考えています。 この間メアドを教えてもらったばっかで、学校では多少話す程度です。 思い切って、メールをしてみたのですが返事がそっけない感じがします・・・  相手は僕のことを嫌に思っているのでしょうか? 相手が嫌ならあきらめたほうがいいですか? それとも、あきらめずメールや話しかけたほうがいいでしょうか? できれば年が近い女性の方、回答お願いしますm(_ _)m

• 10192
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.3

彼女がメール自体、好きでないならそっけなくなるのでは? メールが好きでそっけないって言うのは…な感じですね; どちらにしても彼女の気持ちを聞いてみなきゃ分かんないです。 だから諦めるのは早いかな? ただ、あまりにしつこかったら嫌われるかもしれないから限度を考えてね。

10192
質問者

補足

わかりました。がんばってみます! 回答ありがとうございます

• yanndere
回答No.2

まだ嫌いと決まった訳ではありません! 諦めずに行きましょう

10192
質問者

お礼

まだ決めつけるのは早いかもしれませんねw わかりました ありがとうございます!

回答No.1

厨3女子ですw 元々メールがそっけない子で誰に対してもそっけないメールをしている可能性もありますから心配しなくても良いと思いますよ。 卒業までの時間も残り少ないので諦めるのは得策ではないように思います。

10192
質問者

お礼

もともとそうゆう性格もあるかもしれませんね! 回答ありがとうございます。