• ベストアンサー

ヨーロッパツアーご経験者の方下着はどうされましたか

katchin_の回答

• katchin_
回答No.2

私も毎日着替えます。(業務出張なので、ワイシャツ含。) ホテルチェックイン直後に洗濯して、翌朝万一生乾きでも、次のホテルで乾かせばなんとかなります。 一番乾きにくいのは靴下なので、これは連泊しない日数分(同じ場所で2泊するなら、そこで一気に洗濯)もって行きます。 あと、捨てても良い下着があれば、使った後ホテルで捨てています。

unedasung
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば靴下を忘れていました。 下着も靴下も多少古いのを用意して、使い捨てにしてもいいのですが どうも、外国とはいえ、また、ごみの一部とはいえ、下着を捨てられたホテルの 従業員の方に悪いような気がして。考えすぎでしょうかね。