おすすめのイラスト作成ソフトウェアはありますか?

このQ&Aのポイント
  • Adobe Illustrator CS4の体験版が切れそうで代わりのソフトウェアを探しています。
  • CS4は高価で機能を全て利用する必要がないため、別のソフトウェアを探しています。
  • フリーウェアかシェアウェアで、上記URLに示した程度の画像が描けるソフトウェアがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういった処理が可能なソフトウェアはありますか?

Adobe Illustrator CS4を体験版で使っていました。 内容としましては下記URLであるような程度のもので満足しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5663164.html 体験版があと2日で切れるので代わりになるソフトウェアを探しています。 CS4はあまりにも高すぎる上に機能を全て利用するとは絶対に考えられないので宝の持ち腐れになると思います。 そこで、先ほどのURLに示した程度の画像が描ける機能がある別のソフトウェアがありましたら教えてください。 フリーウェアかシェアウェアのどちらでも構いません。 商品の場合、2万円程度までなら出せます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

Inkscape で、検索してみましょう。

pockeT9000
質問者

お礼

ありがとうございました。