• ベストアンサー

主人が銀行のカードでキャッシングしていないか確かめたい

CGSKの回答

• ベストアンサー
  • CGSK
回答No.1

普通の銀行のカードでしたら、キャッシングは、出来ません。キャシング出来るカードは、銀行でしたら ローンカードで記載が有ります。 又は 逆の方向に差し込むとローンカードになるのも 有りますが なにか記載が有ります。 カードで調べなくとも、通帳を一・二か月記帳すれば判るでしょう。そんなにご主人を信用出来ないのですか?

komuni
質問者

お礼

通帳の記帳でわかるものなんですね。 まずは記帳して、わからなかったらカードを貸してもらいます。 ありがとうございました。