• 締切済み
  • すぐに回答を!

リンパ節(脇と足の付け根)に痛みがあり異常にだるいです。

先月の生理前にも脇の下(リンパ節と思われます)にぷっくり腫れが出来、異様な倦怠感に襲われ両手足に痺れがありました。 今月の生理がすぐ来るのですが、今朝から脇と足の付け根に痛みのような熱いような感じがあります。寝込むほど倦怠感があります。手足も痺れがあります。 前回の時病院へ行ったのですが予約上検査時には症状が引き始めていました。結果は「様子見」で終わりました。血液検査もしました。 ホルモンの異常がリンパ節に出ているのでしょうか。婦人病でしょうか。 4,5年ピルを飲み続けていて、妊娠出産の経験はありません。 以前はこういうことはありませんでした。

みんなの回答

• 回答No.2
  • awjhxe

⇒異様な倦怠感に襲われ両手足に痺れがありました。 幾ら整理痛が有るとしても,腫れは考えられませんので,年齢はお幾つか知れませんが,手足の腫れは病院の内科に罹りましょう。