• ベストアンサー

アウトルックの設定についての質問です。

このサイトに登録するときに。Gmailで登録したのですが 最近、メールアドレスを登録し直して アウトルックで、教えてgooからの通知メールを受信しています Gmailの時は、通知メールに貼り付けられた URLをクリックすると、該当する質問が開いたのですが アウトルックに届いた通知メールのURLをクリックすると 『リンクブラウザの割り当て』というウインドウが開いて 質問にたどり着けません どうしたらいいでしょうか よろしくお願いします

noname#109638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

解決しました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

URLをクリックした時に起動されるWebブラウザが設定されていないのではないでしょうか? 何もブラウザがインストールされてなければ標準のIEが起動されますがFirefoxや最新IEをインストールした場合はOutlookがどのブラウザを起動していいのか迷っているのだと思います。

質問者

補足

Webブラウザの設定とは、どうすればいいのでしょうか 先日、ケーブルテレビ会社の方がきてメールの設定をしてくれたんですが