• ベストアンサー
  • 困ってます

ビデオカードについて

NVIDIA? GeForce? 4 以上 ATI Radeon? 9700 以上 などで動くゲームは Intel HD Graphics で動きますか? どちらのほうが性能的に上ですか? よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • trt3396
  • ベストアンサー率28% (222/780)

Core i3かi5の内蔵IGPのことですね。 性能的には、2~3世代前のnvidiaやATIのローエンドグラフィックカードと同じ程度の性能ですね。 質問のグラフィックカードよりは、性能は高いですが、最近の3Dゲームには、性能不足です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がおくれてすいません わかりやすい回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#156725
noname#156725

追記…もっと直球回答… Intel HD Graphics とは? 地デジ(HD-TV)表示専用ビデオチップです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#156725
noname#156725

Intel 社製のオンラインゲーム用ビデオチップは? G**.Express と表示されるモノと成ります。 但し、この表記がされているビデオチップでも?すでに時代遅れ と成っているのが現状です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)

さすがにその辺の古い時代のGPUよりはマシですが Intel HD Graphicsもゲームをする為のものでは決して無いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!