• ベストアンサー
  • 困ってます

品川区の大井町駅から新宿原宿に行くには電車とバスどっちがおすすめですか

品川区の大井町駅から新宿原宿に行くには電車とバスどっちがおすすめですか? また大井町駅には駐輪場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ultraCS

大井町からそちら方面では、渋谷までしたかバスはありません。渋谷から原宿まで買い物を楽しみながら歩くなら別ですが、新宿であれば鉄道史か選択肢はありません。 http://bus.ekitan.com/bus/noriba/1687_01.shtml 乗換無しだと、りんかい線から埼京線直通になりますが、りんかい線とJRの運賃を払わなくてはならないので高くなりますから(新宿まで\360)、品川乗換でJR(新宿まで\210)という選択肢しか実際にはないでしょうね。 駐輪場は区営で当日利用があるようですね(空いているかは微妙だ都思いますが)。 http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001700/hpg000001686.htm