• 締切済み
  • 暇なときにでも

2chの書き込みの出所

たまに2chに書き込みをするのですが、会社の悪口も含めて。 表示されるIDが違ってるはずなのに、なんで、同一人物だと分かるんですか?または、同じPCから入力してるってことが。 IPアドレスで分かるんですか?  

みんなの回答

• 回答No.2

どっちかってーと、 文体のクセや話題などから、または、ごくテキトーに、 あてずっぽうで言ってるんだと思います。 自演と言われた方は、ほぼ同時に書き込みするとかでもしない限り 否定のしようがないですから。