• ベストアンサー

DIGAをつかってDVDに録画したい。

分からないので教えてください。 SDHCで動画を記録しています。 そのSDHCをDIGA(DMR-BR570)にいれて内容(動画)をDVDに録画したいのですができませんか? 一度試しましたが、「SDカードを入れてください」としかでないんです。静止画は表示できました。 必要な機器や処理など、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuchuo
回答No.1

AVCHD規格のSDHC/SDメモリーカードしか対応していないようですな。

参考URL:
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/link/index.html#02
rasseimo
質問者

お礼

ありがとうございます。以後そのSDHCを買って記録します。