• 締切済み

結婚式挙げてないんですけど・・・

senna13の回答

• senna13
回答No.1

せっかくなので、ホテル等のブライダルコーナーに行っては どうですか?値段は、そのホテルによって様々でしょうけど、 記念であり、一生物の写真です。 衣装を借りるにしても、衣装代も必要ですよね。 それだって、ピンキリでしょ。 撮影の為の基本料金、焼き増し料金、衣装代。たぶん、この3種類の 料金が請求されると思いますけど、この中で衣装代が、かなりのウェイトを しめると思います。 答えになっていなくて、すいません。