• ベストアンサー

ベッドのシーツの色で悩んでいます

ベッドのシーツの色で悩んでいます シーツの色でとても悩んでいます。 床が白色で壁も白色です。(ベッドの木の部分はブラックブラウン色です) っで何色のベッドカバーが良いか悩んでいます。 どなたか参考になる意見をください。 ちなみに寮で1人部屋です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyisan
回答No.1

こんにちは。 色は好みがあるので、質問者様の好きな色にしたらいいのでは? と言っても、その色が決まらなくて悩んでいるんでしたね(^^; ベッドの木の部分がブラックブラウンでしたら、ブラウン系 ベージュでも良いですね。 ちょこっとした家具とかの事を考えると、茶系で統一されたらどうでしょう。 色落ちのことも考えて、洗濯回数の多い物はベージュに。 その他のものは少し色の濃い茶系に。マットとか。 家具は木目の。・・・てな具合です。