• ベストアンサー

ビデオカメラで撮影した映像をDVDにする方法

家庭用のビデオカメラで撮影したテープの動画をPCに取り込みました。 そのビデオテープが58分ぶんと16分ぶんの2つのテープにまたがってしまったので、それぞれをPCに取り込んだのですが、それを1枚のDVDに入れることは出来ますでしょうか? 方法が分らないので、詳しい方教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUJITUU
回答No.1

お使いのPCにムービーメーカーとDVDメーカーは入っていますか? あればそれを使ってDVDにできますよ。 OSがXP以降であれば、入っていると思います。