• ベストアンサー

Norton Internet Securityのログに

yammaの回答

• yamma
回答No.4

どうやら www.zeronet.ne.jp にアクセスすると 必ず出ますね。 なーにやってんでしょね。ここ。 14時頃、210.130.106.63からトロイ仕掛けに来たのも ここを前線にしてるんだろか。 何の参考にもなりませんが・・・

参考URL:
www.zeronet.ne.jp
zokkon2002
質問者

補足

こんばんは >どうやら www.zeronet.ne.jp にアクセスすると 必ず出ますね。 そう、そのアドレスがログに残っていました。 アクセスしただけでポートスキャンされるんですか?? ホント怖いですね。 このような事ってしょっちゅうあるんですかね。 改めてインターネットの怖さを知りました。 ありがとうございます。