• ベストアンサー

ラブマでの結合

ラブマファイルを結合する際に「ファイルがありません」というエラーメッセージがでて、結合することができません。ファイルはすべてダウンロードし、同じフォルダに入っているにもかかわらずです。何度ダウンロードしても同じエラーが出てしまいます。どなたか解決方法がわかる方、教えてください。よろしくお願いします。ちなみにwin98とXPの両方で試してどちらもだめでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruehas
回答No.2

こんにちは。 もしかしたら、ダウンロードしたファイルの拡張子がダブっていませんか。 「***.jpg」が「***.jpg.jpg」みたいに。 それでしたら全てのファイルの余分な「.jpg」だけを削除してやれば結合できます。 トラブルのほんの一例ですが、一応確認してみて下さい。

chansei
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に結合できました。 考えてみると非常に簡単なことだったのですね。

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

ご使用方法は正しいでしょうか? まずは下記サイトで操作のチェックをお試し下さい。

参考URL:
http://www4.synapse.ne.jp/tournesol/movie723/up_lavm.htm
chansei
質問者

お礼

ありがとうございました。

chansei
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、教えていただいたURLは分割のことについて書かれておりました。結合について詳しく載っているサイトなどあれば改めてよろしくお願いします。