• ベストアンサー

IE8で戻るボタンが応答しなくなりました

Windows7です。 IE8を使用しているとあるタイミングで「戻る」ボタンを押しても 何の反応もしなくなります。 何が原因で、どこを直せばいいのでしょうか? ツールの詳細設定でリセットすれば直りますが、他の設定もリセットされてしない元に戻すのに面倒です。 ヴァージョンは、8.0.76です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win7pro64
回答No.1

回答ではなくて申し訳ありませんが、私も同様の現象になっています。 [alt]+[←]は効きませんか?