• 締切済み

今、高1の男子です。

今、高1の男子です。 今回質問させていただくのは、Hについてです。 自分には、同い年の彼女がいます。 3回ほどHをしたのですが、どうしてもイケません… 1人でやる分には、イケるのですが… きちんと挿入できています。 緊張は、もうしてません。 3日我慢して、Hをしてもイケませんでした。 彼女は頑張ってくれているのに、イケないのは、申し訳ないです。 今度(3/11)にすると思うのですが、どうすればイケるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 5101623
回答No.3

同じ高校生として回答します。 Hは射精をすることが目的じゃないよ。 彼女ととっても幸せな時間を2人で過ごすためにあるんだよ。 今日Hしたけど、俺も大抵は逝かない。 でも彼女の幸せそうな笑顔が見れれば、それで十分だと思う。 だから射精を考えずHするのがいいよ。

回答No.2

ちゃんと剥いてるだろうな? あとは、コンドームつけてると射精しづらいってヤツもいる。しかし高校生ならゴムはつけとくべきだ。 まあそのへんは野暮だとして……射精を目標にするから駄目になるんだよ。 スローセックスってのがあるが、半日以上ゆったりとした気分でいちゃつくつもりでやってみればいい。時間はいくらでもあるし、その瞬間瞬間を最大限楽しむようにすればいい。その先に射精があるが、別に考えなくていい。射精を目標にして駄目だったら、落ち込むだろ。相手と気持ちを通い合えるのが一番なんだよ。 これは誰でも通る道だ。健闘を祈る。

回答No.1

もう少し、大人になると 自然にできます、まだ心も体も大人になっていないのでしょう。 スポーツ、趣味、最後ですが勉強に励んではいかがでしょう?