• 締切済み

今、高1の男子です。

今、高1の男子です。 今回質問させていただくのは、Hについてです。 自分には、同い年の彼女がいます。 3回ほどHをしたのですが、どうしてもイケません… 1人でやる分には、イケるのですが… きちんと挿入できています。 緊張は、もうしてません。 3日我慢して、Hをしてもイケませんでした。 彼女は頑張ってくれているのに、イケないのは、申し訳ないです。 今度(3/11)にすると思うのですが、どうすればイケるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 5101623
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

同じ高校生として回答します。 Hは射精をすることが目的じゃないよ。 彼女ととっても幸せな時間を2人で過ごすためにあるんだよ。 今日Hしたけど、俺も大抵は逝かない。 でも彼女の幸せそうな笑顔が見れれば、それで十分だと思う。 だから射精を考えずHするのがいいよ。

回答No.2

ちゃんと剥いてるだろうな? あとは、コンドームつけてると射精しづらいってヤツもいる。しかし高校生ならゴムはつけとくべきだ。 まあそのへんは野暮だとして……射精を目標にするから駄目になるんだよ。 スローセックスってのがあるが、半日以上ゆったりとした気分でいちゃつくつもりでやってみればいい。時間はいくらでもあるし、その瞬間瞬間を最大限楽しむようにすればいい。その先に射精があるが、別に考えなくていい。射精を目標にして駄目だったら、落ち込むだろ。相手と気持ちを通い合えるのが一番なんだよ。 これは誰でも通る道だ。健闘を祈る。

回答No.1

もう少し、大人になると 自然にできます、まだ心も体も大人になっていないのでしょう。 スポーツ、趣味、最後ですが勉強に励んではいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 高1男子

    高1男子 今日、同い年の女友達と遊びました その人のことが好きで、付き合ってはいないんですが、Dキスをして、胸まで触ってしまいました 手も繋ぎました 一方的ではなかったです 相手も大丈夫と言ってくれました でも、相手と分かれた後、急に申し訳なくなって… このまま、その子を自分の中でセフレの様にしたくないし、その子が大好きです言い訳に聞こえるかもしれませんが、こういうことをしたから、好きなのではなく、好きだからこういうことをしてしまいました 今日の行動が正しくなかったことはわかります そして、今日メールで「好き」という風に送りました 相手からは、日曜日(次、逢う予定の日)に答える と来ました その日、どのようにその話に持って行けばいいですか?

  • 高1男子です!

    僕は高1男子なのですが、部活の先輩が好きです。演劇部で僕の学校は高2で引退なので、今回の大会で終わりです。祭りにも部員全員で行ったのですが、せっかく二人きりなのになにも起こらずでした。告白しようか迷ってます。 メールで部活のことで連絡を取り合ったりしてます。まだ怖くてアタックもしてません。告白した方がいいですか?また告白するならどのようにすれば失礼じゃないですか?ちなみに大会は9月20日頃です。 回答よろしくお願いします。

  • 男子高1です

    男子高1です バイトをしようと思っていますが、親にバレずにしたいです。理由は親を驚かせるためと親に止められるからです 自分の高校はバイトをするためには許可が必要です。恐らく三者面談でバレそうな気もしますが… 問一、高校生でも口座は作れますか? 問二、親にバレない最善手がわかる方教えて頂けませんか? 問三、問二の「最善手」を実行するためには校則は破らないと無理ですか? するな、という回答は結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 彼女と付き合ってきて数ヶ月がたったのでずが、自分の彼女に対する気持ちが変わりました。 今まで彼女大好きの一点張りだったのですが、最近そのことが自身を持って言えません。 嫌いというわけでもなく、他に気になる人がいるわけでもなく、そして彼女になにかされたわけでもないのですが、彼女への好きが薄れてる気がします。 彼女の所へ行きたくてしょうがない気持ちが、最近行かなくてもいいやと思ってしまったり、 彼女といても幸せを感じにくくなったり… 自分の思い込みなだけだといいのですが、好きが薄れてるのかもしれません。 なんでこういう気持ちになったのか原因もわかりません。 どうしたらいいかもわかりません。 でも、また自身を持って大好きと言えるようになりたいです。 本人には正直に言いました。 (ちょっと感づかれてたようで、隠すのは嫌だったので) 彼女は自分と離れたくない、私が悪いと言います。 彼女が悪いわけではないと思うのですが… 別れるのは嫌ですが、彼女といてもお互いが楽しくなれないと感じます。 どうすればいいのでしょうか。 別れないという前提で回答して頂けると助かります。

  • 肉食系男子になりたい、高1男子です。

    高1男子です。 3日前に彼女と公園でデートを1時間ぐらいしました。 しかし、もう照れてしまって会話も続かないし、目も見れませんでした。彼女はかなり積極的です。照れてるのを分かってて、僕の目をじっと見てきたり・・・今のままだったら、彼女を満足させてあげれないと思います。その後のメールで本当かどうか分かりませんが、「可愛かった」と言われました。 肉食系男子になりたいです! 肉食系男子の方って、2人きりで公園でデートしているときってどんな感じなのでしょうか? 僕は彼女にくっつく位の距離で、なんとか自分から、学校や部活のことなど話したりしました。しかし、彼女が話してくれたことになんと返したらいいのか分からず「そうなんや」とか「ははは」と笑ってごまかしたり、ボーっとしてごまかしたり・・・彼女には触れることなく終わりました。 肉食系の人って、どんな会話をしたり、どんな行動をしているのか気になります。 僕の想像ですが、「俺だけを見ていればいい」みたいなことを言っていそうなイメージがあります。また、ほっぺたをつついたりなど、ボディータッチが多めだったり。 ナルシスト発言になり申し訳ないのですが、 ありがたいことにイケメン・男前とよく言われます。どんな人か分かりませんが「瀬戸康史」という方ににていると、女子に言われたり、先生に言われたりします。まだ、顔で草食系をカバーできたいたのかと・・・ 気分を悪くされた方、申し訳ございません。 「有りのままの君でいたらいいよ」など回答を以前貰いましたが、やっぱり肉食系になりたいです。 余談ですが、付き合うのは、3回目です。前の彼女とは5ヶ月続き、人生初のキス・ディープキスをしました。恋愛には積極的だと自分で思っています。メールの付き合う前は、いろいろな女子とメールしていました。 しかし、彼女といろんなメールしていても、実際会うと照れて何も出来ないと言う一番情けないパターンです。学校ではおちょうしバカですが、女性には弱いというか・・・ 彼女でない女子には、普通に話したり出来ますが、彼女だとうまくいきません。たぶん変に意識しているのだと思います。 こんな僕にアドバイスをお願いします。 読みにくい文章を、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 僕は高1男子です。

    僕は高1男子です。 僕は、同じクラスに好きな子がいます。 僕は、高校に入ったばかりの頃みんなからエロキャラ扱いされていて、 その好きな子が「エロイから気持ち悪い」と言っていたと友達に言われました。 でも、最近はエロキャラ扱いはなくなり、この間勇気を振り絞ってその子に勉強を教えてもらいました。(その子はすごく頭が良いです) そしてこの間メールで、「今度2人でプリクラとって」といったらOKしてくれました。 しかし、行く日の前日になって急に女友達を一人連れてっていいかと言ってきて、結局僕とその子とその友達で行ってきました。 でも、当日はとても楽しいものとなり、プリクラのあとにボーリングに行ったり、昼ごはんを食べたりしました。 多分その子は恋愛経験が無く、男友達は少ないと思います。 その子は脈アリだと思いますか?

  • 主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について

    主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について 私は高校生女子で、現在同い年で付き合っている人がいます。 なんだかんだで優しいし、私も好きなので幸せなのですが、ひとつ気になることがあります。 メールや会話などで、たまになのですが「Hしたい」というようなことを言われることがあって、 あまり経験のない自分は言われ始めた当初は「もしやヤリ目?」等と思っていました。 しかし後になって考えてみると自分は顔は中の下ぐらいでスタイルもいい訳ではないので ヤリ目なら何ヶ月も待たないかなー?とは思っています・・・。 話を戻します。 実際相手のことは好きなのですが、妊娠したら困るし、痛そうだし、なんだかんだ断っています。 相手は「しなくても別にキライになったりしないし我慢するよ」って言ってくれます。 しかしまたしばらくするとしたいと言ったり、我慢するといったりの繰り返しで・・・ 数回泊まって一緒に寝たこともあるのですが、体を触ってきたりはしてもなんだかんだHまではしていません。 最近になって思ってきたのですが、私はだいぶ彼に我慢させているんでしょうか(>_<;;)? しかし妊娠したくはありません>< それとも、もしかしたらヤリ目なのでしょうか・・・。 もし我慢させているとすれば、どう対処すればいいでしょうか。 長文になりましたが、回答よろしくお願いしたします。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 今、付き合って約7ヵ月の、同学年、同じクラスの彼女がいます。 いたってうまくいっていて、彼女も自分もメール好きで、毎日メールしています。 ですが、 3、4週間前から、彼女の態度が明らかに冷たいです。 メールの絵文字も、 今まではデコメ絵文字がいっぱい使われていましたが 今は5、6種類くらいの絵文字がひとつずつ使われるぐらいで 同じ絵文字が連続で来ることも多々あります。 つい先日までテスト期間だったので、それでテンションが低いのかと思っていましたが テストが明けた今も変わらず、むしろ 「最近メールするのめんどくさい」 などの、今まで聞いたこともないようなメールが来たりします。 実際に会っても、テンションは低く、 彼女の男友達よりも冷たくされてる気がします。 でも、自分になにか心当たりもなく 彼女はよく親とけんかをするので、家でなにかあったのか聞いてみても、違うと答えます。 今までこんな状態になったこともなく、毎日メールはしているものの怖いです。 女性でも男性でも、 何も分からない自分ですが 真剣に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • シャイな高校生男子の脈ありサイン

    私は現在高2の女子で、同じ部活で同い年のHくんが好きです。 Hくん ケータイを持ってなく、ほんと全く女子と話さない超シャイでクールな人です。 男子といる時はすごく明るくノリがいいです。 私 男子にも女子にもよくいじられる、いわゆる馬鹿キャラです(自分で言うのもあれですが…) でも、Hくんの前では緊張して上手く喋れません。 ちなみに、高1の時から好きなので軽く1年以上は片想いしてます。 私もHくんも恋愛経験がなく、付き合ったことなどありません。 そこで、シャイな男子の脈ありサイン、ケータイを持ってない彼へのアプローチ方法を教えてください。 また、脈あり判定お願いします! ・私が重い物を運んでたら何も言わずに持ってってくれた ・私が困ってたら、けっこうな割合で助けてくれる ・部活の遠征中に皆でゲーセンに行った時、私が欲しいUFOキャッチャーのぬいぐるみを取ろうとしてくれたり、自分で取れなかったら別の人にわざわざ頼んで取ってくれた ・たまに目が合う ・たまに共通の男友達と一緒になって私をからかってくる ・周りには、Hくんは「女子の中で一番○○(私)とよく話してる」と言われる ・ふざけて共通の男友達と、どっちが先にクールなHくんの心を開けるかを競ったことがあって、Hくんは「面白いから○○(私)のほう」と言ってたらしい ・頑張って話しかけたら、なんだか素っ気なくて、理由を聞いたら「……恥ずかしいから」と言われた ・部活中のグループ練習で一緒のグループになった時、私とHくん2人だけで練習する時間があって、その時Hくん顔が赤くなってて、目をなかなか合わせてくれなかった まぁ、こんな感じです… たまに、私に素を出してくれてるように感じる時があるんですが、私は恋愛経験全くないし付き合ったことがないのでよくわかりません。 長々と乱文になりましたが、良かったら回答お願いしますm(__)m

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。