• ベストアンサー

ショートカットがお好き?

haruhataの回答

  • haruhata
  • ベストアンサー率10% (8/79)
回答No.9

ははは。前に男性の「ロン毛」ってはやりましたよね? キムタクが人気で。…これでわかったでしょう! キムタクは似合いましたが一般ピープルがそれやっちゃったら「お前にあわねーんだよ…」状態! 私はショートが似合うようなんですがロングです。 なぜなら「楽!」だから(爆) ちなみに彼氏は最近坊主頭にしたんですよ~、2回目なんですけどイヤんなっちゃう わ~(再び爆) そんなもんです。

noname#626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >前に男性の「ロン毛」ってはやりましたよね? ありましたね~。私はどっちかいうと苦手でしたが(^^; >ちなみに彼氏は最近坊主頭にしたんですよ~、2回目なんですけどイヤんなっちゃうわ~(再び爆) いやいや、幸せそうじゃないですか(笑) 坊主も、似合う人はほんっと似合いますよね。 haruhataさんの彼もきっとお似合いなんでしょうね(^-^)

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいです。彼女ができるには「清潔感が大事」って聞きますが・・・どうしたらよいでしょうか?

    何度か恋愛について女性の方にお聞きしてきました。 そしてたいへん勉強になりました。感謝してます。 私の悩む恋愛事情について 最後にひとつだけ質問したいです ※一応私は、彼女いない歴25,6年の男でして まあ不細工で「女性へのやさしさ」だけしかアピールできないです。 これまで彼女いなかったんで、もし彼女できたら絶対にその女性をうらぎるようなことはしないです。 ここでアドバイスもらって「自分で変えてみよう」って思ったことが・・・ 1、身だしなみをきちんとする(ファッション) 2、「いきなり彼女ほしい!」ではなくて、仲の良い女の友達からつくる。女の人を意識しすぎない。 3、清潔感が大事と聞いたので、「清潔感」を出すようにする。 しかし、難点が・・・3番なんですが。 私は、アトピーなんで肌をよくかきむしるんです。ぼりぼり。 おさえようと思ってても、自然とかいてしまったり。 また、首とか顔、腕しわしわかさかさで粉ふいてるんです フケも出ます 「これでは不潔な印象を与えるな」って思います。 しかもじっと患部を人からみられてるときがありますが、 「気持ち悪い」って思われてないか不安です 質問 「ほとんどの女性が男は清潔感が大事」って言われてましたから、 「清潔感」って相当大切だって思います。 しかし、アトピーの場合は「不潔感丸出し」なんですが、 アトピーでも清潔感がだせるようにはどうしたらよいでしょうか? また、じっとアトピーの部分を見てくる人は、アトピー鑑賞中になんて思ってるんでしょう? 以前までは、こんな汚い肌より綺麗な肌の男前でもっとやさしい人のほうが女性はひかれるだろう・・・って思ってたんですが、 ここでアドバイスいただけて 希望出てきて きっとどこかにアトピーでもいいって言ってくれる子がいるかもしれないって希望抱いてます。

  • ボーイッシュな女性に質問!恋愛感について。

    ボーイッシュな女性は、普通に男性に恋をしますか? 職場にとてもボーイッシュな女性がいます。 とてもボーイッシュなので、恋愛対象は女だったりして?と思ったりします。 ショートカットで、服装も男っぽく、化粧もしていません。 声も低く、話し方も男っぽいし、座るときも足を開いて座ります。 とにかく男っぽく、「女らしさ」を感じません。 私は人見知りで、彼女と親しいわけでもなく、彼女のことはよく知りません。 始めは彼女に対して、ボーイッシュな人なんだなぁとしか思ってなかったんですが、だんだん惹かれるようになってきて、軽い恋心を感じるようになってきました。 彼女を思うときゅんとします。 ボーイッシュな女性は、同性に好意を持たれたらどう感じるのでしょうか? ボーイッシュな女性の恋愛感を聞きたいです!

  • アイドルにハマったせいで好きな人ができない…?

    こんにちは、大学生男子です。 最近、世間の流行や友人の影響もあって、AKB48にめっちゃハマってます。 ほぼ毎日、youtubeとかで動画を見てます。 生まれてこのかたアイドルになんかハマったことがなかったので、自分でも不思議なくらいです。 そして、それが理由かどうかはわかりませんが、ここ半年~1年くらい好きな女性ができません…。 毎日AKBの可愛い子を見ていると、リアルで出会う女性はどうも見劣りする感じがして、なかなか好きになれません。 昔は好きな人が頻繁にできてお付き合いもしていたはずの自分に、違和感を感じています。 アイドルにハマったせいで好きな女性ができないなんて、あり得る話なんでしょうか? キモい質問かもしれませんが、結構真剣に悩んでます。 昔みたいに、現実の女性とも恋愛がしたいです。 どんなことでも構いませんので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 清潔感とは?

     このカテゴリーで恋愛について質問したとき、清潔感のない男は嫌われるという回答を多数頂きました。  この清潔感というのはどの程度のものを言うのでしょう?たとえば、アイロンのかかってないシャツ等も入るのでしょうか?  

  • 若い頃遊んでいた大人の男性に伺いたいです。

    最近、周りにほんとーに多い男性のタイプについて伺いたいです。 大体30代初めから、ちょい後半くらいの男性に多いと思うんですが 遊びの恋愛を繰り返し、セックスをしては面倒なことになると 女性を捨てる、もしくは別れるようにしむける。 出会い系なども利用してたりします。 そういう男性も、口では「結婚したい」と言っていたり。。 私の過去の恋愛や、男友達、女友達の話を聞いていて、こういう人、結構多いな、と思いました。 表向き、できるビジネスマンだったりして、清潔感もあるので びっくりします。悪い人には見えません。まじめな雰囲気です。 女性の私にはさっぱり理解できないです。 こういう人って、若い頃だけこうなんですか? それとも、ずっとこうですか? いつかは結婚するんですか? それはどんなタイミング&女性ですか? 男はそうなんだよ、という回答はご遠慮ください。 若い頃遊んでました!って大人の男性経験者にご回答いただきたいです。

  • 遠くにいるには…

    米倉涼子さんみたいに遠くにいるには憧れるけど、近くにはいて、欲しくない人ってどんな人ですか? 自分と関わりない関係ないなら見てる分にはいいけど近くには来てほしくない人はわかりますが 憧れるけど、近くに来て欲しくないなんて人ってどういう人なんでしょうか? 私はよく米倉涼子さんキャラに見られますが、女性に人気がないです。 米倉涼子さんてどんなイメージを抱きますか?

  • 西野カナさんの曲「トリセツ」について

    音楽には全く無頓着で西野カナさんという人についてもお姿すら存じ上げませんし 「震える人」らしいていどの知識すらもっていませんので少なくとも嫌う要素もありません 若い女性に大変人気があり量産型ラブソングの有名歌手らしいというのが私の印象です。 最近お店に入ると高確率で有線で「トリセツ」という曲が流れるタイミングに遭遇します ...なんでしょう、このこみ上げてくる生理的嫌悪感はどこから来るのでしょう? たぶんメロディじゃないですね、歌詞が不快感を増幅していく感じですか、車酔いみたいな気分になります、今はやりの流行歌についていけない私も歳だなと自己完結しようと思いましたが 皆さんはこの曲をどう思われますでしょうか? 大変不健全でネガティブな質問ですが自分だけかと数日前からずっと気になっております。

  • 明るくて清潔感を醸し出すにはどうすればいい?

    みなさん、こんばんは。 男の人は、明るくて清潔感のある女性は好きですか? わたしもそんな女性になりたいのですが、どうすれば いいでしょうか? ただ香水をつけたり、いつも笑っているだけで、 好かれる物でしょうか? 周りを見てみると、そういう人多いですね。

  • 女性の髪形・ファッションについて、

    私は、20代の男です。 女性の趣向と男性の趣向は違っているのは周知の事実だと思います。 私の知り合いの女性達も、私からみて趣味悪いなぁって、格好になっていくのをどうやって止めたら良いのでしょうか? (別に恋人でもないですが)どうせなら(私にとって)素敵なヘアスタイルでいてほしいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。 普通にしていたら良いモノを、女性というのはわざわざお金をかけて、パーマにしたり、茶髪にしたりしてしまいます・・ 男性に人気の女優やアイドルのようにしておけばいいのに、なんでわざわざ?と悲しくなります。 男性のご機嫌なんて取りたくないって人なら全然良いのですが、そうでないなら、気分を悪くさせず、嫌われずにどう伝えたら良いのでしょうか? それとも諦めて、お世辞を言うしかないのでしょうか?

  • 不細工な方にききたい。恋愛でいう「清潔感」って…

    今回も自分と同じ不細工な方にお聞きしたいです。 恋愛でいう清潔感とはなんなのでしょう。 よく、「恋愛で顔よりも清潔感が大事だ」 なんていう人がいますよね。 しかし、清潔感があるということが具体的にどういうことなのかを 説明している人を見たことがありません。 なんとなく清潔感が大事だという意見だけが流布し、 じゃあ清潔感って実際にはなんなのか突き詰める人もいません。 これって結局、「清潔感」=顔ってことなんじゃないですか? 清潔感と近いものとしてファッションセンスがありますが、 ファッションだって不細工よりもイケメンの方が見栄えがするのは 否定できない事実です。 それどころか、不細工ががんばってオシャレしても、 「何あれ、不細工のくせにファッションに気をまわしてキモイ」と 女性にののしられる可能性もあります。 (ネット上でファッションの話題になるとよく出る画像で、67万円の服装を している不細工と、7000円の服装をしているイケメンの比較画像があります。 これを見ると、いくらファッションセンスが良くても、もともとの容姿には 太刀打ちできないと実感させられます。) 髪型に関しても同様です。 (蛇足ですが、さらに言えば自分はとんでもない天パーなので その時点で清潔感などないに等しいです。 友人は自分より長くてもサラサラヘアでまとまっているのに、 自分はちょっと伸びてくると、某北の国の元将軍みたいな感じになって悲しくなります。) これらを踏まえると、不細工という時点で本当は清潔感など存在せず、 結局、恋愛強者(イケメン、美女)が現代の恋愛の基準が顔であることを誤魔化すために 「清潔感」という言葉を使っているだけなのではないかと考えます。 自分たちが顔で選ばれている、或いは顔で選んでいるということを、 体の良い、だけど深く考えると正体のよくわからない「清潔感」という言葉にすり替えている。 これらを、不細工の方たちはどう考えてらっしゃいますか?