• 締切済み

cab 圧縮アルゴリズム

ファイル圧縮形式マイクロソフトキャビネット(microsoft cabinet)のアルゴリズム、またはそれを 解説しているサイトを教えてください。

みんなの回答

• g_liar
回答No.1

cabファイルにはMSZipかLZXが使われています。 解説は以下のページを。(※英文) http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb417343.aspx

johnsmith_
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語は読むのに時間がかかるので、日本語のサイトがあったら教えてください。